行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



特筆すべきコトはない二日間

★きのう
けっきょくはなんだかやたらとめんどっちくなりながらも
ダンナといっしょに家を出ての出社を選択。
その道程でダンナはろまんちっくなコトを言っていたらしいのですがー、
わたしは寒ぃなぁって上の空ってヤツでした。

「・・・ヒトの話聞いてっか?」
・・・全然
「・・・あ、そう」
・・・うん、そう。

わたしは1~2度ある気がしていたのですけどね、
ダンナが言うには出社時にふたりで駅まで行ったのは初めてだそうで。
素晴らしきかな、すれ違い夫婦。

★きょう
昼間はあたたかくてよかった。
お昼を食べに社外へ赴いたときが今日いちばんの幸せだったよ。


さてさてせっかくの週末、明日は寒いうえに雨らしい・・・うげッ
ダンナがひさびさに競馬行こうぜ?って。
どうすっかなー、寒いのいやーなんで起きた気分次第でねー。

☆拍手お返事

>11/08 20:44:17
上記です。

>11/09 21:00:42
むかしはね、です。
今は小生意気。

コメント

こにちわーv

何もって…;
素晴らしいでは無いですか…。大人って素晴らしいですよね…。羨ましいです。

えと、バトン回してしまいました;
お時間があれば、でいいので(汗)

それでは失礼します(汗)

  • 2007/11/10(土) 10:59:24 |
  • URL |
  • 綺羅 #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

そうですか?オトナは素晴らしかったのか・・・。
もうちょい噛みしめて生きねばいけませんね。

あれ?バトンはまるで気づきませなんだー。
もういちどよーく見てみますです。

  • 2007/11/10(土) 23:05:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/351-1ded6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

