行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


本日付けの日記は朝にでも(えー

西条綺羅さんからね。


【どうしますかバトン】

・これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
 逃げたら宇宙人が家に来ます。
・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
・こんな時あなたならどうする!?

●電車にて、痴漢に遭遇⇒
実際、経験者なんだ。
「今、わたしのケツさわったでしょーッ(怒)」って一喝はいいケド
周りの乗客は痴漢の存在より『ケツ』に異様な雰囲気を醸してた。
今思えば駅員に突き出してやればよかった

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
とりあえず会社にTEL。
休日なら泣くに泣けない。自分で自分をブッとばす

●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
別居なのでそっとしておく

●大金の入った鞄を発見⇒
拾得物横領の度胸はナイ(ソレ度胸!?)
フツーに警察に届けるんじゃないの?

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
どうでしょう?

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
そうだと思ってたよ?
                   
●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
立ちすくむと思ふ

●担任に頭を撫でられた⇒
はぁ?

●好きな人にぶつかった!⇒
松岡修造や石原良純、薬丸裕英ならお近づきに。
その他はどうでもイイや

●どうするのかを聞いてみたい人5人
秋屋さん
事務スナさん
さなねさん
砂糖酢さん
蓬さん
さりげに確実に回される5名さま

●お疲れ様でした!
いえ、特に。
ゼッタイにタイトルを『キスしました』にしないのがワタクシ

コメント

ご指名ありがとうございます…といっても、地雷らしいのでアレですが。

痴漢の件に、もの凄い『男気』を感じてしまうのですが…
突き出さなかったって事は、その場で解決したんでしょうか?

  • 2007/11/11(日) 13:02:27 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

あ、ホント地雷なんだね。
ご指名ではなく、まんま『訊いてみたい5人』ってコトかしら?>設問10

解決というより『や、や、や、やってねぇよ』って言われ続けました。
次の停車駅で逃げられました。
その際「これからはわたしのいない車両に
乗りなさいよねッ」とか威圧してあげたような?

  • 2007/11/11(日) 13:12:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ご指名ありがとうございます(^^)
明日回答致します~。
いつも回して下さって感謝感激です。

  • 2007/11/11(日) 22:53:56 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

バトン貰いました
いつもいつもありがとですよ(*´▽`)アハハン

地雷バトン?
回してもらったんだからそんなのカンケーねぇ。ですよ
○(`▽´)っ ○(`▽´)っ 武勇伝武勇伝
武勇デンデンデンデデン♪(¬∀¬σ)σゲッツ←使い方間違え

  • 2007/11/11(日) 23:04:46 |
  • URL |
  • 秋屋こう #NODgJjk.
  • [ 編集 ]

みなみけ はじめておもしろいと思った。

>さなねさん
や、わたし宛バトンは確実にお回し致しますので、そのつもりでいらしてくださいな。
ご回答、よろしくどうぞです。

>秋屋さん
ま、地雷とか言っているのに指名させるのってけっこう見るのでもういいや的。

  • 2007/11/12(月) 19:28:52 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/352-4b9f7775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

