行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



冬将軍とパンツのゴム

★きのう
昨日と同じメンバーで休日出勤その2。

お昼はマック。
ハンバーガーを頬張りながら
今朝は寒かった。寒暖の差が激しい。
すげー寒くなったの先週だっけ?今週だっけ?ってハナシから
冬将軍という単語が飛び出し、何となく発展。

そこでわたしはナプキンに『冬将軍』を描いてみるコトに。
あーみ(仮)とみっちゃん(仮)はカワイイ冬将軍を
期待していたらしいが、いざ現れたのはヘンなおやぢ。
759.png
どう反応していいか判らない風だった。
わたしにはこーんなイメージなんだけどね。

★きょう
特筆すべきコトはなし。

たまっていたお洗濯モノを片づける。
洗濯機が乱暴なのかわたしに愛情がナイのか、
ダンナのパンツ、ゴムがヘロヘロになっているのばかり・・・。


☆拍手お返事

>11/23 12:00
そういう季節になりましたね。
ジャストお昼ッ

>11/24 01:24
そうですか?
けっこう平々凡々なのですよ?

>11/25 00:56
お疲れ♪
期待しないほうがよさそうだけどね。

コメント

冬将軍様を見て、マジンガーのDrヘルやら暗黒大将軍を思い出してしまいました。

  • 2007/11/26(月) 09:09:31 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

地獄大元帥やアルゴス長官とかね。

  • 2007/11/27(火) 07:55:26 |
  • URL |
  • しくれのん #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/365-28c81378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

