行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



「愛情を感じている」はどうかしら?(えー

サイトトップにも貼ったけど、コッチにも。
夫婦の会話「30分以下」4割、40歳代は5割超す
週平均するとどうかな?って気もするけど、ウチもこの4割に含まれるよ。

今朝もダンナがもそもそ起きはじめた時に、
おひゃぁ 「んー」
ダンナが出勤時にたまたまトイレの前でバッタリ、
あ、いってらっしゃーい 「おぅ」 だけだぜ?

すげぇな、1分にも満たないじゃん。
てゅか、そもそもコレ会話か?

とか記しながらも、わたしが深夜部隊でなければ
会話くらいフツーに30分行ってんぢゃん?って気づいて
もうこの話題どーでもよくなった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/366-e3c045ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

