行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



光明

雲の隙間から陽の光が差したよ。

お仕事をちょろりんと調整してみた結果、
長くて十日、それでも短くて九日なんだけどー
藻掻き足掻けば激務から解放のようです。

今年は相当めんどかったなぁ。
仕事うんぬんというよりはいっちゃんのネックはダンナの夕食でした。
これに関してはようケンカしましたが、
けっきょくは早起きして夕食作って出社だぜ?

わたしってちょー凄くて偉くね?
自分で自分を褒めてあげますよ、いつもだけど。
ま、なんだかんだ言いつつ協力してくれたダンナにも感謝ね。

せっかく早々の帰宅のうえに開放感バリバリなので、
日頃から「たまには平日にもー」と宣っているダンナに
ねぇ今日はわたしが?って誘ってきます(えー


☆拍手お返事

>11/25 22:17
どこのご家庭でもそうですか。

>11/26 01:52
おちゃらけイキイキ、しくれのんくおりてぃー

>11/26 14:05
や、わたしが買いには行かないのです。

>11/27 02:08
どうかな?レベル。
実のトコ、世間の平均にあんま興味ナイです。

コメント

>早起きして夕食作って出社

す、凄い…!偉すぎます。
私にはとてもマネ出来ないと断言できます(^^;)
頑張ってらっしゃいますね、本当に尊敬しちゃいます。

  • 2007/11/27(火) 23:47:11 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

わたしが深夜部隊の時のみなので、毎日ってわけではないのですけどね。
そのうえ材料はダンナにお買い物メモを渡して買って来てもらっているので
けっしてひとりでは出来ない芸当なのですよ。

  • 2007/11/28(水) 08:09:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

わ、わたしが…?
だめです…思春期な中学生はそこに反応してしまう…Σ(゚Д゚;;;笑

早起きして夕食作って出社とかえらすぎです;ω;
私とか早起き出来ませ(そもそも起きれない

  • 2007/11/28(水) 22:40:47 |
  • URL |
  • Saku◆ #-
  • [ 編集 ]

ども、はじめまして。
みなさんそれなりに反応してくださっているので
ご安心あれ・・・なのか?

  • 2007/11/29(木) 08:36:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/367-28abbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

