行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ボーナスですよ

賞与支給されました。

以前は、金銭にはあんま興味がナイので
明細なんぞ封を開けずにお部屋の隅にぽーいだったですが、
籍はともかく同居をはじめるととりあえず見てしまいますな。
ま、昨年の支給額の記憶がとことんなっしんぐなので
どのくらいのアップ率かはまるで判りませんがー。

ダンナのほうも本日支給でしたので、ちょろりんと遣いみちを話し合い。
ご存じのように、ウチは財布は別なので
ダンナの支給額の半分をそれぞれ共通貯蓄にブチこむコトと相成りました。

それとは別に乾燥機付きの超全自動洗濯機購入と
リビングのテレビ買い替え決定。
ダンナはふとんからベッドにしたがっているのですが、
わたしがふとんラブなのでコレは保留。

残りはそれぞれの意思でご自由に。
わたしは自分へのご褒美にリングでも買ってあげます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/375-c0782b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

