行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



8時間だけ働く日々スタート

お仕事まったり。

今週は代休消化週間にでもしませうってコトで調整。
わたしは犠牲バントで明日だけお休みに。

週末は班の忘年会です。
だいちゃん(仮)トコと合同になったので、
ヤツの班に仕切らせるコトにしました。


そそ、新報道プレミアAで格差婚なるもんの特集やってた。
要は旦那さんより奥さんのほうが大いに稼いでいる夫婦3組ご紹介。

コレってウチじゃん?
「なッ!?し、失礼なッ」

あぁ、昨晩のひととき。

フジ系のこのテの番組はプレミアAにせよこれの前番組にせよ
極端な例ばかりなのでウザイ。
特にオタ系などはこんなオタクは殆どいねぇってヤツばかり見つけてくる。


☆拍手お返事

>12/09 21:11
それは褒められているのでしょうか?

>12/10 16:36
ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/377-e61739fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

