行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


年の瀬ですね

お買い物に行ってきました。

メインはココで記したように洗濯機とテレビ。
ですがー、どれも同じようなモンで・・・てゅか同じようなモンだからこそ
キメ手に欠けてあーだこーだでムダに時間ばかり掛かっちゃいましたよ。

いろいろ店員さんにもあどう゛ぁいすを戴いたのですが、
でもねー主婦目線からしたら・・・「主婦ぅ?くすっ」・・・ぬぅ。
「やっぱプラズマ・ワイドだよなー」やっぱぁ?どのヘンがやっぱり?「うっ」
ってダンナとわたしが茶々入れ捲り合戦していたので、
店員さんも苦笑いするしかねぇってカンジでしたよ。

とにもかくにも購入。ウチは平日は留守なので来週届けてくださるそうな。
よし、バリバリお洗濯するゾっ、バリバリテレビ観てやる!

お歳暮もやたらめんどかったですがー、品を3種にしぼり
お贈りする方を格付けしてなんとか終了。
どーでもですが、コレ美味しそうって辛子めんたいこお持ち帰り(えー

おまけ。
自分へのご褒美として自分にリングを買ってあげました。
ダイヤトータル1.28カラットのちょちナマイキなブツです。フッ

その際、ダンナをほっぽっといて自分だけで選び自分のお財布で
ぽーんと購入したものだから店員さんがヘンな顔してた。
その時はなーぜ怪訝そうな顔をする?でしたが、
ダンナが「多分、オレ・・・ヒモか何かと思われたんだろーな」って。
あ、そゆコト。いいぢゃん、別にィ。実際――
「違うッ」


☆拍手お返事

>12/15 03:11
ハイ、大いに呑んですっきりしました。
「はッ、りょーかいです大佐殿」ってのがちょっと流行ったの図。

>12/15 15:46
ややや、ウチはイラストサイトなのですよー。
あ、こんなんちょちょいですよん。ちょちょい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/384-a4a3fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

