行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



残りのべ350名さま

事務スナさんのやたら気の早い記念企画に、
巻き添えのごとく振られた秋屋さんからの同企画質問。

ほいほい、お答え致しますです。


ょうこりもなくまたやっちまったい…と言う
 懲りないことはなんですか?
お説教風毒舌。ムダにカッコつけた運転。

るおしいまでに、好きなこと(もの)はなんですか?
このへん参照。
狂おしくもないけどね。

いせいに考えると「これ必要なかったよね?」って言う
 一番最近の買い物はなんですか?
なんだろ?みな必要な気がする。
あえて挙げれば肉まんとかホールズとか?

こりわずか(?)なアクセス数3万Hit台の今の内に
 言っておきたいことはなんですか?
特に。
カウント3万台でも4万台でも
ぷ~馬ったり及び行き日はいつもどおりです。

ーっといっぱい、チームしくれのんのメンバー(常連者さん)に
 愛の言葉を投げてやって下さい
そんなチームの存在は知りませんが、
閲覧くださる方々いつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/386-aeba308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

