行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


呑んだくれ終焉

部の忘年会でした。

コレが実質本番なのですがー
有給欠勤者は多いし、それでもムダに人数多くてまとまらないし、
そしてなにより忘年会つづきで呑んだくれもさすがに飽きたよ。

普段ほとんど接するコトのない
別部署の若い男性との交わりはやたら新鮮も
彼らのわたしを称して『THE番長』やら『推定35歳』、
さらには木山っちょ(仮・互いに長身)との区別の付け方が
『シャドーが濃いほう』にはさすがに、ね。

「違いますよ、『シャドーが濃いほう。(髪が)ショートのほう』って、
そんなカンジで言い表してますよ」ってさ。
そ。フォローさんくす。

ま、こーゆー席だし、それだけ絡みやすかったってコトっしょ?
キミたち、接しやすくてお色気ムンムンのおねぇさんは
いかがだったかしら?

それでもなーんか引っ掛かってたんでしょーね、
♪ひっくり返る愛のマぁーク 何倍ものパワーが必要ぉ
がんばってみせるよ 愛しちゃうから・・・♪
って、ぎゃるっぽく唄ってたコトを記しておきますです。


☆拍手お返事

>12/25 22:07
なかなかやるっしょ。
単に見た目が悪いだけなんだぜ?

>12/26 19:27
はい、ありがとうございます。
やや、ウチはイラストサイトなのですよ。
ブログ掲載絵はおまけみたいなモノなのです。

コメント

>キミたち、接しやすくてお色気ムンムンのおねぇさんは
いかがだったかしら?

そんなの…っ、私の大好物に決まってますよ!(お前には聞いてないって?…そうですね、すみません…)

は~、接しやすくてお色気ムンムンのお姉さんって、想像すると鼻血が…。ゴフッ
もしもその飲み会の席に自分が参加していたら、
「オレのだ!オレのだぞ!お前らは手ぇ出すんじゃねぇぞ!がるるる~!」
と言わんばかりの勢いで、しくれのんさんにベッタリ貼りつき、
周りを威嚇していたでしょう(大迷惑)。

アホなコメント、失礼致しました(^^;)

  • 2007/12/27(木) 20:25:59 |
  • URL |
  • さなね #Sm/ug.UM
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

>お色気ムンムンなおねぃさん(的な文/ぇ。)
色々な妄想列車に頭突っ込みそうでs((知るか
きっと、綺麗で可愛くて、愛らしい。と言う僕の妄想しくれのん様((ぇあ。

こんな、年末時にバトリーヌ(バトン)報告です((しなくていい←
お時間あればご覧下さいませ~ww

でわ、乱文失礼しました。

  • 2007/12/27(木) 22:19:09 |
  • URL |
  • 綺羅 #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

みかんを箱で買って来なきゃ。
この冬5箱め・・・や、マジで。

>おふたりまとめて
ま、実際お色気ムンムンのおねぇさんなのかは判りませんがね、
接しやすさはあるみたいで相当いぢくってもらっちゃってました。
でもね、ぴっちぴちなヤングメンはお酒を注いでくれたり
お鍋をよそってくれたりで逆ハーレムは楽しかったです。

  • 2007/12/28(金) 00:03:55 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/395-136f0407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

