行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今年もおつかれでした

仕事納めでした。
とかいってもお仕事するコトもなくずーっとダベってました。

一年って早いなぁ、実際地球の自転が早くなってんぢゃんって
思いながらちょろりんとデスクを片づけご挨拶回りして早よ帰ろ。

で、帰り際にちょち遅いお昼をいしかわちゃん(仮)と
べんべちゃん(仮)とで共にしたのですがね、
その過程でさつきちゃん(仮)とみっちゃん(仮)もお誘いするも
「速攻帰宅するんです!」って体よく断られましたよ。
オトコの存在ってさりげに偉大ね。


どーでもですが、食わず嫌い王に松岡修造が出てるよ。
相変わらず熱くて爽やかでステキたまんねぇーぜ。
うりゃ修造、上田なんかとっととシメあげてしまえッ


☆拍手お返事

>12/27 16:45
ぴちぴちしていてかもーんってカンジですよ、そりゃもう。

コメント

仕事納めという事で…一年間お疲れ様でした。

  • 2007/12/29(土) 13:31:15 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

はい、おつかれさまデシタ。
ま、ふりかえってみるとそーでもなかったりですが、
また来年ぷちセレブ生活のためにがんばりマス。

  • 2007/12/29(土) 19:42:47 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/396-5ef0c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

