行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おそうじのおじかん

大掃除しました。
ってほどでもないですね、掃除です。

普段からちゃーんと週1でお掃除しているので、
年末だからってあたふたしないのがウチなのさ。
や、普段は家を空けているので汚すヤツがいないともいう。

特別なコトといったら窓拭きとキッチン回りとベランダを掃いたくらい。
これで大晦日までのんびり出来ますですね。


おまけ。
お掃除しながらお絵描きしてたのですがね、
完成間際でPC落ちたよ・・・。
797.png
やる気ゲージがぐぅんと低下さ。

描いてる途中で落ちたコトは初めてだったんですがね、
ま、フリーズしちゃうコトはそれなりにあるので
愕然とするまでにはいかないのですがー
798.png
それでもね、
怒りのやり場に困ってダンナに雑巾ぶつけたよ。
しかも死ねって言いながら。

コメント

ひどいな、おい(笑)
さんざんな旦那様に「あ゛~ちくしょう、ごめん(チッ←舌打ち)」でいいから謝ってあげて下さい。
ぞーきん投げつけられてこんな謝り方されたら踏んだり蹴ったりな気もしますが(≧艸≦)ぷぷっ

  • 2007/12/30(日) 10:18:26 |
  • URL |
  • 秋屋 #NODgJjk.
  • [ 編集 ]

そぉ?ちゃめし事よ。
「あ、きったねぇな」とか言いながら
手にしてる雑巾で顔を拭くフリしてたしね。

  • 2007/12/30(日) 13:35:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

うーむ…旦那さんは災難でしたねw
さすがにタブレットは投げつけなかったですか(ぉ

描いてる途中にフリーズは厄介ですよね。
「なんでセーブしてなかったんだ…」と悔やんでも悔やみきれません。
一度描いた事なので、描きなおしは早いんですが時間のロスになりますからね。
とりあえず、思いついたら「Ctrl+S」ですね。

  • 2007/12/31(月) 02:54:39 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

絵板なのでそんな大袈裟なモンじゃないです。
つっても落ちたら全てがパーですが。

  • 2007/12/31(月) 13:32:19 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/397-585ddf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

