行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


さよなら07年

大晦日。
特にするべきコトもなくまったり。

ちょーひさびさにプレステ2起動させた。KOF98やった。
おーやっぱ燃えるぜ!血が騒ぐね。

ボディがお留守だぜ?ってルガールをシメてたら
ダンナが対戦しようぜ?って。
いいけど・・・わたしって手加減出来ないヒトよ?
     ・
     ・
     ・
う。ちょー弱い。っつーか、繋ぎ(キャンセル)を知らない。
おまけに必殺技しか出さない。しかもコマンド入れられないコトも多々。
そんなんで挑んで来るなよ?時間のムダよッ(えー

結局、負けるどころか最初の1人(KOFは3キャラ×3キャラのタッグマッチ制)すら
KOされるコトはありませんデシタ。

「格ゲーくっだらね」って去って行きましたとさ。


そそ。
昨日げろ混みでスルーを余儀なくされたガソリンスタンドへ
給油しに行くついでにおそばを買いました。
うん、だってダンナがうっさいんだもん。

で、食卓には年越しそばとうどんが並びましたよ。

「あれ?うどんもけっこう美味いな」
でっしょー?
「しくれのんもそば喰えよ?」
うん。(ずずずー)
「そばもなかなか美味いモンだろ?」
・・・うどんのほうがイイ。
「・・・」


さてさてさてー
閲覧・リンクしてくださっているみなさん、
今年もたいへんお世話になりました。

良いお年をー♪


☆拍手お返事

>12/30 23:54
あは。いつもどおりデス。
誰がいちばん偉いのか再確認させてあげました。

コメント

しくれのんさんが格ゲー得意というのも意外でしたが、ダンナ様が最近完全にボケ要員になってきてるというのが…なんとも…
ちなみに自分は格ゲーの腕、『からっきし』です。

というわけで、たった今年越しソバを食べてきた蓬でした。
来年も、よろしくお願いします。

  • 2007/12/31(月) 22:46:43 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!!

あけましておめでとうございます☆
ことしもよろしくお願いします~!!(●ゝω・)ノ

  • 2008/01/01(火) 00:40:12 |
  • URL |
  • 香鈴 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

いくら、かずのこ、あわびうめぇ。
お雑煮ちょーうめぇ。

>蓬さん
あけおめことよろ。
昨年はお世話さまでした。本年もよろ。

ボケ要員ってのも何とも。
これでも人類史上2番めのヤツよ?あ、1番はわたしね?(殴
ま、今年もいぢくります、いぢくってあげてくださいな。

うん、格ゲーはむか~しやりまくりましたよ。
KOFと鉄拳が好き>どうでもイイ

>香鈴さん
はい、おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくです。

  • 2008/01/01(火) 10:44:48 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/399-b5bceadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

