行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME Zwei ユメノ☆ツヅキ

発売されたので昨日の続き。
微妙なネタバレと今後の妄想予想アリなので以下注意。

燃え展開に拍手。アッタマ悪い方向はナイと思ってはいましたが。
秘密兵器的と強キャラ退場で今後のハラハラ感が増しそうですよ。
乙本編では序盤でシズルさんが活躍し過ぎたために
中終盤でガルデローベに疑問を持つ舞衣にシメられる役と予想していたので、
早々の退場に今作で来たかーッってカンジですね。
オトメのドンパチプレイが多そうな作品なだけに寂しく無念ダー。

流れ、人物描写的には乙本編と同じ様に進みそう。
アリカ・マシロの絆と皆の幸せの為に立ち上がるニナが見所ですか?
セルゲイの絡みかた次第では、ニナが主役を喰っちゃいそうだなー(笑)。
いや、もう既に喰った感があるけどさ。

あぁどーでもだけど、おまけディスクいらんよ。イライラするわッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/40-59e8aac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。