行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



仕事始め

ダンナは今日から出社です。
相変わらずコドモのごとくめんどくせぇってぶぅタレてました。

わたしはまだ正規のお休み中なので、
ダンナを送り出した後二度寝しましたぜ。
ちょーおひさの二度寝ですよ、うきうきでおふとんに潜るも
お昼前まで寝ちゃって時間をムダにした感バリバリですがー。

で、昼食(またおもちー+いくらー)後ぼけぼけしながら
お世話になっているサイトさんの絵板にあけおめお絵描き投下してました。
明日、明後日で投下を終えられるとイイなぁ。

そそ。明日はぷち初詣に行ってきます。
ダンナの部屋に片目のダルマが2つもあるのにウケるね。
確か去年は奉納(?)するの忘れたんだよね。
ちなみにわたしのは引っ越しの際にポイしちゃったのさ。

なーんてダメダメなニホンジンでしょう・・・。

コメント

旧:綺羅

こんばんはー。二度寝デスカ。。。羨ましいです。。。(ぇ
ダルマは家には無縁だ!と親が拒否ってますww

あ、HNとブログ名を改名した事をお伝えしに来ましたー。URLは変わらないので(ぇー)HNは、水無月 愛奈に変更ですー。ブログ名は 愛奈の涙 に変更ですー。なんかすみません。。。orz
それでは、長文、乱文失礼しましたー。

  • 2008/01/04(金) 23:29:54 |
  • URL |
  • 愛奈 #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

はいはい、既に修正済みですよー。
てゅか、あーもう修正してくれたん?やるじゃんv
フッ、わたしってばけっこう目敏いんだぜ?って
ハナシになるモンかと・・・あれれー?

  • 2008/01/04(金) 23:45:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり社会人になるって

あこがれます+。・*+・。*

  • 2008/01/05(土) 00:21:19 |
  • URL |
  • ねこ吉。 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
や、歳とれば誰でも社会に出なぁですからー。

  • 2008/01/05(土) 12:15:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こんにちは。初めまして。
足跡から辿って来ました。
1/4が休みか休みでないかで相当違いますよね。
私は1/4が休みだったので、かなりのお休み期間となりました。
でも、1/7にちゃんと体が動くかどうか心配です。

  • 2008/01/05(土) 22:58:48 |
  • URL |
  • 君平 #3/VKSDZ2
  • [ 編集 ]

はじめまして、あけおめです。
わざわざご訪問ありがとうございます。

ですね。5・6が土日ですから生死にかかわりますよね(えー
わたしは4日出勤だったら有給っつ-か代休使うつもりでしたよ。
ま、ダンナに言わせると挨拶するくらいだから
それはそれで気楽ないちにちだったそうですがー。

  • 2008/01/06(日) 01:05:49 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/402-4ff58e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

