行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


空って青いのね

特筆すべきコトのないフツーの一日。

ちょろりんと早めに出勤して指示表を―― のつもりも、
ンなもん作る必要もないほどのフツーぶり。
口頭でじゅうぶんでしたよ。

あまりにものどかなので、
お昼はみんなを連れ2時間ほど外で過ごしました。

わざわざテーブルを2つくっつけて相席状態にしたのに、
会話らしい会話が成り立ったのは最初だけ。
7人7様のまるで噛み合わない、
てゅか自分の話したいコトだけくっちゃべる、この軍団って・・・。
  

☆新春スタートアニメちぇき
狼と香辛料、フルメタ(再)はスルー。

カイジがあれば十分だよ。
素敵探偵は切りますぜ。フッ、オトナだ・・・。

コメント

はじめまして。


私は新アニメでシゴフミ アンド 狼と香辛料 は見ますよ。原作のファンなので……。

特に狼と香辛料は大好きです。まあ、自分的にはですが。

仕事がんばってくださいねー。私は学生なので受験がんばってきます……。

アナタのほうが大変でしょうけどね。

  • 2008/01/09(水) 20:41:34 |
  • URL |
  • 神城瞬夜 #9K64Lzaw
  • [ 編集 ]

はじめまして。
わたしは観ませんよー。
受験生なのかしら?で、アニメ観るってすげぇな。
ウチは母親がうるさかった、テレビ不可でしたよー。
よりよい結果が出るといいですね。

  • 2008/01/09(水) 22:44:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/405-74f92f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

