行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



マテリアライズ

舞-乙HiME&舞-乙HiME Zwei 総集編
DREAM☆BOX買って来たーッ

テレビ版もOVA版もフツーに持っているので
こんなんおもいッきり不要のうえに、
2作品がセットになったこのDREAM☆BOXには
おまけファンディスクが付くものの基本は使い回しよ?

でもねでもね、わたしにとってはすげぇ重要なブツなのさ。

夕食作りながらタレ流していたのだけど(えー
あまりにも血がさわいでついついマテリアライズ!!って
妄想のなかでローブ纏っちゃったよ。

しばらくお絵描きもHiME系ばっかりになりそうね。


おまけ。
雪の翌日は豪風かよッ!?

「お昼はピザじゃなくてピッツァ食べようぜー」って
意気揚々と出掛けたもののビル風に煽られてひどい目に遭った。
あーみ(仮)なんか豪風の前に往復路でケシ飛んでたよ。

へろへろになりながらもなんとか帰社。
ボロボロになったわたしらを見てさつきちゃん(仮)がポツリ。
837.png
「まるで落武者のようですね・・・」


☆拍手お返事

>01/23 20:58
ありがとうございます。

>01/23 23:49
はい、ありがとうございます。
うへぇ、買いかぶりすぎです。
柄があっても無地仕様にしていたりもしますので、
果たして参考になるのかどうか・・・。

>01/24 01:24
そゆこと。
新年度までは日記絵もけっこう描けるカモー。

コメント

こんだけ寒かったらピッツァと一緒にホットワインでも頂かないと
やってられないってもんです。
落ち武者共が夢の跡・・・

  • 2008/01/24(木) 23:03:20 |
  • URL |
  • zin #-
  • [ 編集 ]

こんばんは☆彡

履歴からお邪魔しました。
のんサマが、私のブログに、どの検索から入られたんだか内容拝見してもわかりませんでしたが。
なんじゃコリャブログで失礼しました~。
PS.マンガ可愛いですね♪(笑)

  • 2008/01/24(木) 23:31:14 |
  • URL |
  • (∂∇∂) #1UJtwtnw
  • [ 編集 ]

今日はホント、風強かったですよね。
仕事で高速道路通ったんですが、5km先の工事現場から
看板が飛んできてたようで、変な通行規制にかかっちゃいました。

5kmも看板が飛ぶってスゲー。

  • 2008/01/25(金) 00:07:05 |
  • URL |
  • R☆トータス #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

お元気ですか?
バトンが回ってきましたので
よかったらでイィんでやってみてください(汗)
自分から頼むコトではないのですが、つい頼ってしまう私をお許しください(泣)

  • 2008/01/25(金) 11:40:34 |
  • URL |
  • エリつぃん #mbqByWzE
  • [ 編集 ]

今日は大林素子より背ぇ高かった。

>zinさん
そ。

>(∂∇∂) さん
はじめまして。
わざわざご訪問ありがとうございます。
んー、おそらくウチに来てくださった方が
そちらにリンクをしていたと思われです。
のんサマって誰やん?とか思いましたが、あーわたしね。
わたし自身、わたしの名前をドコで区切るのか知りません。

>R☆さん
おほー、そりゃスゲェ。
なーんか大木を根っこからもいだり、煙突をブッ倒したりして
さりげなく侮ってはいけない風でした。
煽られケシ飛ぶあーみ(仮)を笑っていましたが、
「(体重)40kg台だと飛ばされちゃうよー」って返されてました。

>エリつぃんさん
おひさですね。
ほいほい元気ですよーッ
お仕事もフツー状態なのでゆとりがでてことさら元気です。
ハイ、構いませんよー。
週末くらい・・・てゅか、明日にはプレイしておきますねーッ

  • 2008/01/25(金) 21:43:27 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/419-0f68253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

