行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



いまさら自己紹介せなイカンと?

つれづれなるままに…青春のエリつぃんさんから頂きました。

ところで、エリつぃんさんのエリは全角半角どちらなのでしょうね?
プロフでは全角もココでコメントを戴いた時は半角なのですよ?
知っている方はご一報ください。

ではでは行ってみませう♪


●自分バトン
●全50問
●素直に答えてね!

01.名前は?
しくれのん

02.名前の由来は?
話すと長い

03.誕生日は?
6月2日

04.血液型は?
AB型

05.星座は?
ふたご

06.性格は?
戦闘民族、屁理屈マシーン

07.身長は?
174

08.体重は?
57

09.髪の色は?
錆びた茶色

10.髪型は?
今時とか言うなのワンレンクス

11.憧れの髪型は?
憧れねぇー

12.使っている携帯電話の機種は?
近鉄ファン(えー)だけどソフトバンク

13.携帯は何色?
薄いワインレッド

14.ストラップは何をつけてる?
つけてない

15.今の待ち受けは?
初期仕様

16.着うたは?
『うた』はいらね

17.携帯のメモリ数は?
メモリ数って?

18.好きな歌手のBEST5は?
唄い手無視の曲重視。
EXILE、スキマスイッチは5指に入れている

19.好きな曲のBEST5は?
選べね。
中司雅美のFeeling Heartは5指に入りそうとは思っている

20.あなたのテーマソングは?
ウルトラクイズの勝ち抜けた時の音楽

21.あなたの恋うたBEST5は?
こーゆーのどうでもよくね?

22.恋人はいる?
既婚

23.好きな人はいる?
たっくさんいるぢゃん。
『好き』を深い意味で訊いているのかしら?

24.ズバリ!その人の名前は?
羅列しろってか?

25.その人のどこが好き?
ココまで来て恋愛感情的な質問と理解した。
でも、こーゆーのにダンナ指名感はナイですなー


半分回答したぜッ
26.ぶっちゃけいいかんじ?
何がだよ?

27.友達は何人いる?
数えているヤツってどんな生活を?とか思う

28.親友はいる?
大学時の軍団と現同僚とか?

29.恋と友情どちらが大事?
さりげに友情を取るのだが、おなごはオトコ優先者多し

30.愛用の香水は?
JADORE

31.愛用の化粧品は?
何この質問・・・めんど。
資生堂多し、
ニュアンスアイシェードとグラマラスルージュはガチ

32.愛用の頭髪料は?
特に。ストレートフォームなら

33.好きな本は?
小池真理子とか岡嶋二人とか

34.好きな漫画は?
このヘン

35.好きな男芸能人は?
松岡修造、石原良純、薬丸裕英

36.好きな女芸能人は?
麻木久仁子

37.モットーは?
元気で陽気で無邪気で、それでいてオトナ

38.あなたはヲタク?
大体がそうでしょ?
好きなモノくらいのめり込めって思うし

39.運動は得意?
うん。水泳はダメー

40.歌は得意?
まぁね

41.うざいなあって思う行動は?
自己価値の押しつけとかね

42.好きなタイプの男は?
価値観が似ている、視野が広い、語彙が多い

43.好きなタイプの女は?
上記。あとはノリが近い

44.嫌いなタイプの男は?
アタマ悪い弱い、自分の知っているコトが常識、友人がいない

45.嫌いなタイプの女は?
上記、且つ同性の友人がいない少ない

46.今のクラスすき?
ク、クラス?

47.どんなところが?
社会にでたらそんな概念ねーよ

48.将来の夢は?
もう満足。フェラーリでも買うか?

49.得意教科は?
日本史、英語、体育

50.最後に一言。
0~S.ifr~ どうすっかなー?

●まわす人
事務スナさん、砂糖酢さん、蓬さん、秋屋さん、さなねさん

コメント

お答えします

え~っと。
どちらでも構いません(汗)
自分は気まぐれなので(えっ)
半角にするのが好きなだけなんです☆
全角にしてくださっても気にしないので大丈夫ですよ!

  • 2008/01/26(土) 22:29:13 |
  • URL |
  • エリつぃん #mbqByWzE
  • [ 編集 ]

あは。
わざわざご回答ありがとうございます。
流れに任せて使い分けさせて戴いちゃいますねー。

  • 2008/01/27(日) 16:55:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/421-df735fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

