行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



高校以来着ていません

「たまーにウチにも制服があったらなぁって思うんです」って
べんべちゃん(仮)がポツリ。

みんなでお昼を食べに行った時にいらした
某企業さん所属の方々のカッコイイ制服が目についたみたい。

1年めってこーゆーコト言うのが必ず出てくるなぁ的な
表情を浮かべながらあーみ(仮)が
「ウチにもあるぢゃーん。アレ着せてもらいなよ?」
「えー、アレってちょーカッコ悪いですよー」

うん、ウチって受付だけは制服があるんだけど、
ホント、出来損ないのガールスカウトみたいなんだ。
実際、受付担当には不評なんだよね。

ま、そんなこんなで制服話。
さすがに企業名は伏せておきますが、
某証券会社のパンツスーツは人気があったなぁ。(バレバレ?)
848.png

や、こんなコトは言っておりませんよ?


それでもさつきちゃん(仮)、みっちゃん(仮)キャリアで
制服なんぞなくってよかったわ、だそうで。

あーみ(仮)やいしかわちゃん(仮)、わたしキャリアになると
制服・・・?ソレなんだっけ、喰いモン?ってカンジだしね。


☆拍手お返事

>01/30 01:21
うん、惚れてんのは知ってマス(えー
や、わたしみたいのはそのヘンに多数転がっているかと。

>01/30 18:23
おおっぴらに笑われずホッとしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/425-3829bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

