行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



9月25日で「う・し」の日

1月31日。
なにやら愛妻の日らしいよ?

「今日はけーちゃんに愛してもらいなさい」って
木山っちょ(仮)に言われちゃったよ。
てゅか、アンタ、ひとのダンナをけーちゃんじゃねぇよ。

アンタは?って木山っちょ(仮)にツッコんどいたけど、
「私は私より速いオトコとしかつきあわないし」って。
・・・ゴマンといるじゃん?

そんなこんなで帰宅。
ぐうたらテレビ観ているダンナに
今日は愛妻の日らしいぜ?1・31で『あい・さい』って告げるも
「あーん?1・31なんだからー『う・し』じゃん?」

アンタはヤンダかッ!?(よつばと!7巻165頁参照)

ま、ウチは財布は別の個々自給夫婦なんで
こーゆー片方だけ尊重日の存在はどうでもいいよね。


お、明日から2月。
プロ野球も一斉キャンプインですね。


☆拍手お返事

>01/31 00:02
すげ。わたしよりわたしを知ってるよ。
こんなおっぺけサイトを隅々まで見て頂き感謝感謝。

>01/31 00:02
ありがとうございます。
これでもお絵描きサイトですからね。

コメント

面白いね

1・31であいさいですね。。。

ちょっと時間が掛かりました私。。。恥かしやぁ。ハハ
でも、良い事聞きました。 

  • 2008/02/01(金) 04:42:34 |
  • URL |
  • タンタン★ #aEmTB4nk
  • [ 編集 ]

わ~知らなかった・・・くぅ~~~損した感じ?。
パパに言っとこう・・来年の為に・・(笑)。

  • 2008/02/01(金) 11:32:53 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

はじめまして、こんばんは。
さすらいと申します。
度々、当ブログにお越しくださり
ありがとうございます。
折り返し伺いました。
まずはご挨拶まで。
それでは。

  • 2008/02/01(金) 17:45:11 |
  • URL |
  • さすらい #-
  • [ 編集 ]

ブーツってホント蒸れるよなって今更ながら思う。

>タンタン★さん
わたしも時間は掛かったほうかなと。
未だに良妻ではないし(えー

>mimiさん
はじめましてん。
ハイ、言っておきましょう。
あんまメリットないと思われですがー。

>さすらいさん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
やや、ウチごときにそんな丁重なご挨拶痛み入ります。

  • 2008/02/01(金) 21:33:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/426-9333d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

