行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



舞-乙HiME コレクションフィギュア

乙HiMEコレフィギ、昨日は通勤手段の深夜事故のカンケイで別線駅まで
車で行ったので、様子見すら出来ず結局発売日の今日買って来ましたよ。

うん、今作は重さではまるで識別出来ん!出来んのだよ!!
しゃかふりするもわたしレベルではエレメントの有無も識別不可。

1弾のちゃんや舞衣を引き当てた時と比べると明らかに焦っていたね。
特に根拠もなくインスピで3つげとして速攻帰宅。

開ける・・・ロザリー!
くそッ、やっぱコイツ伏兵だったか!?フレアスカート部がズッシリなンだよな。
2箱め・・・ハルカ!
よっしゃぁ~ すげぇ歓んだよ、うん。
さてさてラスト・・・ドキドキ・・・シズル来いシズル来い・・・さぁ来い!
ロザリー!!
萎えた
453.png

うん、人生に焦りは禁物なんだね。ちょち調べてみたらアソート公表されてたよ。
で、さっき近所のアトリエ彩に行って来まして
シズルさん(オマケでナツキも)をゲットしましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/43-8461caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

