行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



マニング長兄ってNFL選手なの?

スーパーボウルはジャイアンツに栄冠。
史上2チームめのシーズン全勝優勝のかかった
ペイトリオッツに守り勝つ、と。
QBイーライ・マニングは昨年の兄・ペイトンに次ぐ
スーパーボウル制覇でMVP獲得。

MVPは誰の目にもコーフィールドかストレイハンなんだけど
それはそれでってヤツよね。
ま、最終Qに2TDってモンタナ以来2人めらしいのだけど。


どうでもですが、昨日記さなイカン記事だったのですが、
実は昨日がスーパーボウル開催って知らんかったのです。
見事なまでに忘れてましたよ。

毎年、結果を知らんように情報をシャットアウトして
一日を過ごしつつ夜の放送に備えるも
帰宅途中の車内の夕刊紙から結果が目に飛び込んで来たりして
その夕刊紙を読んでるおぢさんの襟首をむんずと
掴んでやりたくなったりするのですがー、
知らぬが仏とは良く言ったモノで
今年はスーパーボウルのスの字も見るコトはなかったです。

そのまま一日終えようとしていた矢先の
お風呂あがりのわたしのチチを揉むダンナに
「スーパーボウル観ねん?」って言われてはじめて気がついたのよ。

で、ダンナの手を捻り上げてゲームを観戦しましたとさ。


☆拍手お返事

>02/05 10:45
あはは。
ウチのもすぐに仲間入りしますよ。

コメント

 スーパーボウルは、結果を知らずに観たのですね。じゃあ、どきどきして観戦ですね。うらやましいというのか。
 最後の方は、スリルがあったので、力が入って、捻り上げた手で、痛かったんじゃないですか。
>MVPは誰の目にもコーフィールドかストレイハンなんだけど
 MVPは、ディフェンスアシスタントコーチでしょう。あれだけQBサックしたのだから。でも、選手という規則があるから、しようがないですね。

  • 2008/02/05(火) 22:35:38 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

でも結果を知らずに観たのはひさしぶり。
なんだかんだで放送前に知ってしまうコトが多々だったり。
5サック自体を重視ならストレイハン。
こじ開けたライン自体を重視ならコーフィールド。
でも世間はマニング弟。

  • 2008/02/06(水) 00:55:10 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/431-262c15f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

