行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


デブへの挨拶 ~オトコのゆとり~

トイレ帰りに喫煙所帰りのあーみ(仮)とバッタリしたので
そのままボケボケいっしょに歩いていると、
ずんぐりしたのが向こうから歩いてくるよ。

「あれ?真塩(仮)じゃーん。おはよぅ」
「え?あ、おはようございます」

あー彼、真塩くん(仮)って言うんだっけ?
そういえばそのような気が。
どーでもだけどもうお昼なんだけどね・・・。

なーんて思っているとあーみ(仮)が
彼の腹にパンチを入れながら「おはよぅ」って。
858.png

も、もしかしたらコレって・・・ッ

「いやぁ、オレって小学校の頃から
朝の挨拶といえば腹にパンチでしたよ」
やっぱり・・・。
「たまーに胸を揉まれたり」
はぃはぃ。

おなごには逆鱗に触れすぎてとても出来んコトだけど、
オトコってこーゆートコはゆとりがあって素晴らしいよね。

パンチを数発浴びた彼を後にしながら
ちょろっとあーみ(仮)に訊いてみた。

彼・・・あー真塩くん(仮)、いつもふーふー言ってんの?
「あはッ、多分言う。ともかく汗は尋常じゃない」
そのうえさりげに薄いし・・・。
「『なんとか21』はオススメ出来ないけどね」
さらには先っちょ余ってそうね。
「余ってそうだよねー」
ま、ニホンジンって余ってんの多いケドね。

「・・・(ニヤニヤ)・・・」
・・・どしたん?
「真塩(仮)は今から『先っちょ』って呼んであげようかな?」

オトコってデブでも先っちょでもフツーに受け流せるモノなのかしら?
だとしたら、このゆとりはホント素晴らしいと思うよ。

コメント

ま、オトコも陰では色々言ってたりしますのでおあいこ様でしょうか^^;

私の場合は受け流してみせて、後でウジウジするかなぁ...

え、私のは先っちょかどうか?
ご想像におまか...って、想像しないで~!(>_<)

  • 2008/02/06(水) 20:16:38 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

え、気にしちゃうの?
や、そんな陰湿なハナシでもナイです。
先っちょはどーでもイイです、先っちょは。

  • 2008/02/07(木) 00:13:46 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

上手ですねー

個性があっていい雰囲気のアニメですね。
こちらも描ければいいんですが描けない(x_x;)シュン

訪問有難うございました

  • 2008/02/08(金) 17:17:27 |
  • URL |
  • dorunkon #hdScUxTA
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
梅宮万紗子に惹かれました。
あーゆーショットを撮られるヒトだったのね。
響鬼以来見ていないのでホッとしました。

  • 2008/02/08(金) 22:06:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/432-c7c05b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

