行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


改名

今週もダンナが丸山晋呉に。
一週間ぶりなので最初だけ撮ってくれってコトで
お買い物ついでのお抱えカメラマン+運転手しました。

ま、すぐに解放されるでしょーって思っていましたが、
初っ端からスライス連発。
先週とおーんなじ感覚で打っているのに何故ぇ!?ってうるさい。
わたしに判るワケないじゃん?

スコーン、ぴゅー (スライス)

スタンス変えちゃえばー?むしろクローズド。
「そーゆーコトはやっちゃダメなんだよ」

スコーン、ぴゅー (スライス)

アタマおかしいんじゃないの?
「んでぇー(怒)」
ちゃうちゃう、(頭の)位置位置。
「あー。で、(右)肩が開いちゃってるのかなー?」

スコーン、ぴゅー (スライス)

「なんでッ!?」

あーもう、どうしたもんだか。


ダンナが足掻く姿がやたら楽しいのですが、
途中で抜け出してお買い物へ。

買い物カゴにお肉やらお野菜を放り投げながら
そーいえばお菓子切れてたなぁって売り場へ調達しに行ったら
アルファベットチョコがなんと198円ではないか!
小躍りして買い込んだ。

1袋バレンタイン用につかおう。


で一旦帰宅した後ダンナからのTELでお迎えに。
うん、なんだかイイカンジでナイスショットしてました。
「な?谷口晋呉ってカンジだろ?」

あれ、名前変わった?


☆拍手お返事

>02/09 01:00
そうでもなかったりです。
もしかしたら半年ぶりくらいかもー。

>02/09 02:04
はじめまして。
お名前だけですとどちら様か判らずで申し訳ないです。

>02/09 17:43
どうしたらよいのでしょうね?

コメント

こんばんわ☆
超粗大とかも地区で廃品回収するんですね!
すんでるところで全然違うんですね~
自治会の人とのふれあいもそういう時しかできないので貴重ですよね…
共感です

  • 2008/02/11(月) 01:20:30 |
  • URL |
  • キョリコ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー☆
わたしも今のトコに越して来て1年弱なので
詳細は判らないのですけど、たまーに回収してくれるみたいですね。
ご近所づきあいは大切ですってカンジですがー、
権力を持っているおばちゃまたちってヒトの悪口ばっかりなので
辟易したのはナイショね。

  • 2008/02/11(月) 01:33:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/435-0f48e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

