行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ぼったくり&リバース

早朝、昨晩から友人らと呑んだくれに出掛けたダンナからTEL。
やたら声が大きく音割れしてよく判らんけど迎えに来いという。

始発で帰って来なさいよーって言ったんだけど、
既に電車には乗っているもののお金が無くて
定期が利く駅まで30円ほど足りないんだそうな。
で、行けるトコまで行こうと。

コンビニでお金を下ろせばいーじゃん?みたいな
ハナシもしたのだけど、まぁ省略。
叩き起こされたわりには目覚めもよかったし、
最近はムダにカッコつけた運転もしていなかったので
ちょうどいいやって空いている路をきゅぃんきゅぃん
タイヤを鳴らしながら指定駅まで迎えに行きましたよ。

さてさて、駅前のコンビニに入るといましたよ、青白い顔したヤツが。
座り込んでエログラビア見てやんの。
しかも「おぅ、ご苦労。喉乾いた、ポカリ」だと。
偉そうにッ。仕方ない、アクエリアス買ってあげました。

「あー、ココ(コンビニ)暑くてよぉ、気持ち悪くなったぜ」
だったら外で待ってなよ?
「外、寒いぢゃん?」
・・・。

帰宅車中。
お金が足りないなんて、そんなギリギリで呑み行ったの?
「いや、全然。二軒目におねーちゃんがいる店行ったから」
・・・はぁ、よーするにぼったくられたワケね?アホだッ。
「ぼったくられたんじゃねぇよ、12時前に店に入っちゃったから」

よく判らんけど、引き込みが指定して来た料金と違ったワケね。
それを世間はぼったくりと云うのだよ?
とか何とか思っていると、突然「止めろーッ」って。

ありゃ、そーきましたか?
867.png
テメェたるんでんだよ、ケツ出せ!って
センパイにケツバットをされるかの如く
尻を突き出しながら道路脇でリバースしてました。

うん、よっぽどハマったらしく帰宅するまで3回もね。

コメント

コメントありがとうございました^^
あの。。。。この内容って笑っていいんですか?、、、、
本当に面白いです!!
すみません!!
でも、うけました(笑)
ほんと、すみません!!

  • 2008/02/11(月) 20:41:54 |
  • URL |
  • 葵秋 #-
  • [ 編集 ]

まぁ優しく運転してあげる気にはなりませんね(^^;)

  • 2008/02/11(月) 20:43:25 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

いつも、お疲れ様です^^
ダンナ様?すみません・・・

  • 2008/02/11(月) 21:58:15 |
  • URL |
  • 葵秋 #-
  • [ 編集 ]

のんだくれ

ですか?
僕は、いつもです。

可愛いじゃ ないですか??

飲み屋から かみさん 呼んだ 僕は
かみさん に 迎えに来てもらっているのに!
運転に 文句 言ってます。
(オワッテ ますね)

  • 2008/02/11(月) 22:10:49 |
  • URL |
  • にぎにぎ #9L.cY0cg
  • [ 編集 ]

爆笑しちゃいました~!
しくれのんさん、心ひろっ!です。
マイナスはリバース側になることはあるけど、
旦那のは、知らぬが仏の決め込み。
昨日も楽しい出張?だったのかな~?
今日は帰るみたい(vv)←あ、おっぱいじゃないです・・・

  • 2008/02/12(火) 09:18:04 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ
しくれのんさん偉いね。それでもちゃんとお迎えいってあげて…
あたしはそこのトコチョー鬼嫁になっちゃうもんで(汗)
だんな様、お大事にです

  • 2008/02/12(火) 10:42:49 |
  • URL |
  • キョリコ #-
  • [ 編集 ]

今週は4勤ね。いぇふッ

>葵秋さん
や、笑えるのかはお任せですが、
正の方向で受けとめて頂けると幸いな日記デス。

>しすけんさん
帰りはフツーにカッコつけてただけなので、
酔いが廻ってリバースのようです。

>にぎにぎさん
呑んだくれは別に悪くない。
優しくしてあげなければダメですよー。

>マイナスさん
任せてください。
や、そんなに心は広くはないのですがー。
今朝、「お金貸して」って叩き起こされた時はすんごい不機嫌でした。
おっぱいおっぱい!

>キョリコさん
こんにちわー
たまたまですよ。
もうちょい寝起きが悪かったら
ATM営業開始時間までコンビニ待機で下ろさせていたか、
定期が利く駅まで歩かせています。

  • 2008/02/12(火) 20:28:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

すみませんが、遠慮なく笑わせていただきました!
しくれのんさん、マイナスさんが言われたように。。。
心ひろすぎですっ!

  • 2008/02/12(火) 21:35:59 |
  • URL |
  • 葵秋 #-
  • [ 編集 ]

そのおコトバに対して申したようにそんな心は広くなかったりです。
だいたい瀬戸内海くらいです。

  • 2008/02/13(水) 20:51:03 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/437-7444d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

