行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


誰がいちばん偉いんだ?

いつにもましてまったり業務。
あーみ(仮)からお昼はハンバーガーでも
くわえながら作業して拘束8時間できっちり帰ろう提案。
周りの進み具合を確認してみたら十分可能なので了承。

で、問題はこの冬いちばんの寒さのなか
誰が買い出しにいくかだけど――

ちゃふくくん(仮)ッ!!
「えっ!?オ、オレ別に行ってもいいスけどー
7人分をひとりで持つのは・・・」

べんべちゃん(仮)ッ、お供!!
「えっ、私が!?そ、外とっても寒いですよー
い、いつもみたいにジャンケン――」
870.png
うむ、よろしい。


おまけ。
買い出し後、べんべちゃん(仮)が
「私、生まれて初めて歳をとりたいって思いました・・・」

そんなコト言ってっと、今度は駆け足で行かせるゾ?


☆拍手お返事

>02/13 01:21
あは。
チャンスはあったと思っていただいてイイですよ?

コメント

初めまして・・

 足跡からお邪魔しました
ご訪問有難う御座います・・ 年寄りの暇潰しに拙いブログを
開いております こんなので宜しければ どうぞ何時でも
覗いてやって下さい 
開設後一年経過で ネタ切れに悩んでおります・・ 私も
訪問させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します 

  • 2008/02/14(木) 11:20:48 |
  • URL |
  • 徘徊爺 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

初めまして、「こうようぶろぐ」管理人の光陽です。
今回は、ご訪問ありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
訪問者リストから来ましたぁ。

ここは良いブログですねぇ。憧れます^^
羨ましいばかりです。

早速ですが、よければ、相互リンクしませんか?
それと、よければ友達になりませんか??(友達登録とかじゃなくて、関係的に^^)
お願いしますね。返事はうちのブログへのコメントか、メールでお願いします。
(koushan_24_peace@yahoo.co.jp)

お暇でしたら、またウチのブログに来て、コメントとかしていってくださいねぇ~^^
是非おねがいしまーす!仲良くしましょ~^^

今回はありがとうございました。
またちょくちょく見に来ますんで^^

では。

  • 2008/02/14(木) 19:46:16 |
  • URL |
  • †光陽† #-
  • [ 編集 ]

>徘徊爺さん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
ネタ切れ仰られても、ウチはお絵描きサイトで
ココは単なる日常記ですのでー。
どうしたもんだか。

>†光陽†さん
去る1月8日に同じコト言われてますよ、あたしゃ。

  • 2008/02/14(木) 20:49:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こんばんわ☆
寒い日の買出し、ちょっと外に出るのも苦痛ですからね…
やりとりの光景目に浮かびます
笑えました~

  • 2008/02/14(木) 21:37:05 |
  • URL |
  • キョリコ #-
  • [ 編集 ]

こんばんわー★
ホント昨日は寒かったです。
や、今日も寒かったですがー。
ややや、そーんなに威圧はしていないんだからねッ
ホントよ!

  • 2008/02/14(木) 21:50:53 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/439-482a97b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

