行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



充電しなきゃ

じむをこと事務スナさんからね。


携帯予測変換バトン

~説明~
其の壱:回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位五文字を惜しげもなくさらす。
其の参:そして次に回す人に新たな『五文字』を指定。

回ってきた単語「しくれのん」
 
[し] シッカリ/仕事/ショッピング/週末/しばらく
[く] 来る/喰う/榑松/くたくた/組
[れ] 連休/連発/連絡/恋愛/レース
[の] 宣う/呑み/のんこ/乗って/ノリ
[ん] んじゃ/んだ/んだね/ん家/んない


1、回してくれた人の印象をどうぞ
や、もうおつきあいも長いので印象と言われましても・・・
事務スナさんってカンジ

2、大好きな人達にバトンタッチ(五人)
設問4でまとめまひゅ

3、タイトルに次に回す人達の名前を入れてビックリさせて下さい。
そーゆーのはやらねんだ、あちし

4、次のお題
砂糖酢さん「ほりえゆい」
蓬さん「わしずさま」
さなねさん「かいちよう」
秋屋さん「ちやりんこ」

コメント

やっぱりそれですかww
早速回答させていただきました。
まぁ…やっぱり変換5候補内には出てきましたw
また何かあったよろしくです~…答えられる範囲での回答ですが(^^;

  • 2008/02/15(金) 00:53:54 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

指名ありがとうございます。
しかし…『鷲巣様』…
だから、男性キャラはやめてくれとあれほど(ry

  • 2008/02/15(金) 14:00:02 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

電気代の値上げに驚いた。

>砂糖酢さん
うん、それ。ちょうど5文字だしね。
何かあったらって、もう必須ですからねー。
お覚悟めされぃッ

>蓬
5文字指定ってそれなりに浮かばないのよ?
鷲巣様に感謝でしたよ。
ま、オトコについて語るワケではないのでー。
語るバトンでもオトコ指名は変わらないですけどね(えー

  • 2008/02/15(金) 20:54:11 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/442-88474128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

