行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


ハイオクです♡

J.Eさんトコのセルフステーション給油及び精算機擬人化。
(詳細はお絵描き掲示板に)


わたし自身も昨秋くらいから
セルフのスタンドを利用するようになるも
この機械的(や、機械なんだけど)ボイスに
何も感じたコトはなかったのですがー・・・。

今週も打ちっ放しに行った谷口晋呉だか丸山晋呉を
送りついでにお買い物に行った帰り際、
あっと給油しなきゃって思った時にアノお絵描きがアタマをよぎり、
スタンドに乗り込む前からひとりニヤニヤしてました。

いざ給油機の横にクルマを着け
お財布からお金を取り出しブチ込もうとした瞬間、
875.png
だって。

もう、笑いが止まんねぇーッ

わたしは偉っそうスカイライン乗ってるんで
ハイオクを使用(たまにレギュラー)なのですがー、
うん、周りからは『・・・レギュラーです』って聞こえるなか
愛想よく『ハイオクです♡』って言ってくれてました・・・たぶん。

コメント

こんばんわ☆
ウチもセルフしか使わなくなりました。
便利になりましたよね…
ハイオク高いですよね(泣)
ウチもそうなんですが、もっとセルフ価格(割引)してほしい…

  • 2008/02/16(土) 23:57:27 |
  • URL |
  • キョリコ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして♪

履歴から来ました。
なんか・・・楽しいブログ(笑)
思わずずっと下まで読んじゃいました~v-441
↓「今晩いつものところで」笑っちゃいました~v-411
また遊びに来ますね~。
よかったら私のブログにもまた遊びに来て下さいね。。。

  • 2008/02/17(日) 10:49:31 |
  • URL |
  • yuirin #-
  • [ 編集 ]

アルファベットチョコ、もう313円だった。

>キョリコさん
ハイ、便利になりました。
初めての時、どきんちょしていたのはナイショ。
ハイオク、わたしが行っているトコは有人より相当安いのですけどね。
あまり変わらないトコも多々目にしますね。
当然スルーなのですがー。

>yuirinさん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます(再
下までと言わず全部読破してください(えー
ま、かわすための常套手段ですね。
いちどお試しあれ。

  • 2008/02/17(日) 20:24:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/444-9220aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

