行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


わたしはボストンバッグを2つ抱えてた

近頃キャリーバッグをずるずる引いている方をよく見ます。
いままでは漠然と見てただけだったんだけど、
今日、はじめてシッカリ意識した。
もう卒業旅行のシーズンなのですなー。

これから出国なのか帰国したのかは(海外限定?)判りませんが、
これからの方は思いッきり楽しんで来てくださいな。
行ってこられた方は楽しい想い出は出来ましたか?

ちなみにわたしにシッカリ意識させた方は
帰って来たような雰囲気を醸してました。
おひとりだったので友人らとは既に別れた後でしょうね。

そそ、ひとりになった途端に急に疲れが出るんだよねー。
わたしも6人で卒業旅行に行ったのですが、
見事なまでに新宿で小田急・京王・中央・埼京3人
(実質、山の手2人・西武池袋、東武東上で即バイバイ)だったので、
後日に成田から新宿まではやたらゲンキが溢れていたのに
ひとりになってからの長い道程は
電車に乗ってるいるにもかかわらず
すげーへろへろになったってみんなで大笑いしてた。


☆拍手お返事

>02/25 22:19
はじめまして。
そーゆー時は簡単な用語にしておきましょう。
それでもわたしは『インターフェア』ぢゃん?って唖然とさせますが。

コメント

旅行なら

しかたがねえけど、都内で男がころころ転がしてる奴らだけはゆるせねぇ。
男ならしっかり、自分の荷物かかえろってんだ。
それも、ちっぽけな、なにも入ってなさそうな物を・・・

女子大生の卒業旅行、むふふな気分!(笑)

  • 2008/02/27(水) 00:08:20 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

ドライブで旅行に出かけたときも
行きはすぐ着いた気がするのに
帰りの車中の時間の長いこと、長いこと(>_<)

  • 2008/02/27(水) 05:35:37 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

履歴から参りました。
面白いブログですね♪
今度ゆっくり拝読させて頂きに
また再訪させて頂きます☆

足跡ありがとうございました!

  • 2008/02/27(水) 08:18:41 |
  • URL |
  • れん #-
  • [ 編集 ]

キャリーバッグ、油断していると足を轢かれることがあります。
しかも相手は、気づきません・・・
出張でボストンバックを抱えて、駅のホームで待っていると、
隣りに立っていた外人さんに、
日本語で、「バックに書かれてい英語は変ですよ。」と言われてことがありました。
自分が書いたのでは無いので、何となく複雑な気分でした。

  • 2008/02/27(水) 12:41:28 |
  • URL |
  • しゅうじ #wQ13mwW2
  • [ 編集 ]

お絵描きおざなり。
日記絵ばかりだと逆にお絵描きお目当て閲覧者さんが減る傾向に・・・
サイト運営ムズイ。

>らいやんさん
こだわりとオトコのプライドですな。
むふふですか?むふふでした。
車上荒しの現場に遭遇して青くなったりもしたケド。

>しすけんさん
わたしはコドモの頃は逆でした。
今はあんま変わらないかなー?

>れんさん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
いえ、ごくごくフツーの日記です。
よろしければ、またいらしてくださいね。

>しゅうじさん
気をつけろッてヤツですね。
わたしは未だ未使用なので何ともですがー。
『ラブワイフ弁当』って書いてあったのかな?
何のコトだか判りませんね、ハイ。

  • 2008/02/27(水) 22:08:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/454-18ba90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

