行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



今月のMVP ~08年2月~

ま、とりあえず新企画です。
カウンターがそれなりに回りはじめた去年の3月くらいには
既にひらめいていたのですが、最近まですっかり忘れ去られてました。

ウチはこれでも枚数だけは自慢のお絵描きサイトなので、
思い入れのある『今月の1枚』的なのを貼り付けていこうかと。
その名も『今月のMVP』。
・・・Vはまだしも、あの・・・Pって何よ?

それでもJ.Eさんトコで我がモノ顔で描かせて戴いていた時とくらべ、
最近は単に描くだけになっているので
『思い入れ』なんっつーモンはほぼないのですがー。

ま、ともかく・・・2月はコレで。
877-2.png
鴇羽舞衣(舞-乙HiME) 08/2/17 877枚め

ウチは季節ごとにサイトバナーを増やしているのですが、
その春季用候補その2絵。
わたしは基本的に300×300でちまちま描くヒトなので、
たまーにこのくらいのサイズで描くと私的に巧く描けた気になる。


おまけ。
去年分くらいまではMVP(だーかーらーPって何よ?)決めるかってコトで
おいおい貼りつけて行きます。
とりあえず今年1月。
836-2.png
シズル・ヴィオーラ(舞-乙HiME) 08/1/23 836枚め

ココでのDREAM☆BOX発売前燃え時に
HiME量産的に描き始めたモノ。
どっからどーみても、わたしが描くタダのシズルなんですが。


昨年12月
789-2.png
水無灯里(ARIA) 07/12/23 789枚め

現放映中ARIAアニメ版3期スタート前。
どーせ押ししつけがましい癒されて系なんだぜって思っていたら、
それ以上のうえに甘っちょろくお仕事する水先案内人のヤツら・・・。
ともかく予想通りだったってハナシ。
そんなコトはさておいて、アングル的にお気に入り。

コメント

most valuable pictureですね?いいですね、この企画!

  • 2008/02/29(金) 21:01:59 |
  • URL |
  • 事務スナ #-
  • [ 編集 ]

にゃ、player。
誰が何といおうとぷれいやー。 

  • 2008/02/29(金) 23:25:51 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

お、なんかお絵描きサイトっぽい(ぉ
自分は、しくれのんさんが気合入れまくりの超本気な絵を心待ちにしております。
サイズが縦VGAぐらいの…

  • 2008/03/01(土) 00:15:40 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

知らないなぁ^^;

アニメと言えば
今朝、早起きしたらアニメのナルトをテレビでやってました。
初めてみましたが、なんかカッコウつけてる感じで変な感じでした。

  • 2008/03/01(土) 07:02:34 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

12月な子、好みです。

水無灯里、ぐぐっと来ますね。
このポーズでジッとしてると、筋が辛そうです・・・。
でも、その辛さを微塵も見せずに、チョビくち、うんうん良いです。
ふと、上空見てしまいました。蛍光灯ナショナル製でした。

  • 2008/03/01(土) 13:33:54 |
  • URL |
  • プラス #-
  • [ 編集 ]

あはは

わがままな、管理人さんだ。
わざわざ、ピクチャーってしてあげてるのに、プレイヤーなのね。(笑)

  • 2008/03/01(土) 17:01:20 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

そっうっよ 空を見上げると まっえっ向きになれちゃうよ♪

>砂糖酢さん
何か大いに引っ掛かるがまぁよい。
VGA?打率はAVG。

>しすけんさん
こっちのナルトは木曜日。
再は金曜だったような・・・まだやってんのかな?

>プラスさん
コイツの首がヘシ折れたらむしろ喜ばしいです(えー
あ、わたしのお部屋の蛍光灯もナショナルでした!

>らいやんさん
ダメ。プレイヤー。

  • 2008/03/01(土) 20:47:28 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/457-4a64712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

