行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



狙いたくても狙えない

おなじみさんからね。


生態バトン

【 】の中に該当する文字を入れていくだけです。
真面目に書くか、ユニークにネタに走るかは、あなた次第。


【しくれのん】の生態

この生物は【日本社会の荒波】に生息しており
【お昼過ぎ】になると行動が活発化する。
身体的な特徴として
【イイ歳ブッこいた人妻】が【タイトミニで脚を出】しているので
直ぐに見分けが付く。
また、【キレイorカワイイおなご】に【遭遇】すると【眼で追う】ので
反応を見る事でも判別が可能である。
毎日【家事放棄込みでお仕事】や【お絵描き】して生活している。
主に好きな物は【HiMEと乙HiME】で
その中でも【ムック】や【フィギュア】を与えると
【いぇふー】と鳴いて喜ぶ。
機嫌を損ねると【責任転嫁】したり
【っだよーッ】と吠えて威嚇するので
【アンタがいなければ崩壊だよ?】と声をかけてなだめるのが良い。
外に出かけると、主に【本屋と伊勢丹】に向かう傾向があり
そこで【とりあえずでも好みのモノ】を
【買っちまうかなーって眺める】のが日課のようだ。

:注意点:
【ナントカ振りとやらを野球漫画】と一緒にすると
こんなの野球ぢゃねんだよ!と同ファンとアサだかヨルだかを
けちょんけちょんにして】しまう事があるので十分注意の事。

関連生物(バトンを回す人)
【事務スナ】さん
【砂糖酢】さん
【秋屋】さん
【さなね】さん


さりげにムズい。
原文ままプレイしましたが、
ちょろっと変えながら埋めるのが楽。

コメント

持ち出しありがとうございました。
やっぱり、難しかったようで…たしかに、改変しながらやるのも良いかもしれませんね。

そして、『大きく振何とか』のネタがまさかここで入ってくるとは思いませんでしたw

  • 2008/03/06(木) 21:48:34 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

うん、ムズい。
蓬さんの回答が見られなかったら
どう入れてイイか判らなかったよ?

  • 2008/03/06(木) 22:41:46 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

逆ウェーバー制ですか

 完全逆ウェーバー制ですか。ちょっと、ううん。トレードとかあるのですか。まさか、FAとか。複数年契約とか、ないですよね。
 完全ウェーバー制は、一昔、スポーツ界では成果をあげましたが。でも、今は、通用しない。完全逆ウェーバー制とは、うん、進んでいるのかも。
 指名する方も、指名される方も、ドキドキしますね。
 ああ、マジで書いてしまいました。

  • 2008/03/08(土) 01:14:43 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

トレードはない、あるワケない。したい。
年度ごとなのでFAもない。
反面、暗黙の了解的に指名者の『右腕』と称されているヒトもいるので
その人は昇進しない限り半永久的契約。
ドキドキはしなけど、職場の雰囲気がガラッと変わるのがよい。

  • 2008/03/08(土) 12:31:09 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/462-37f51eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

