行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


春ですね

お仕事、年度末で若干めんどくなってきました。
そんな時でもあーみ(仮)のヤツぁ、
「木曜日に納車されるからお休みするね」だと。
906.png
いけしゃあしゃあと・・・コイツはッ!

そそ。
コンビニにお菓子を調達しに行くも雨に祟られたよ。
髪がへなへなしてうざったくなったので、
さつきちゃん(仮)に輪ゴムかヘアピン貸しちょくれーだったのですが
「これしかありません」ってシュシュ渡された。

いざ装着!も似合わねぇーってみんなに大笑いされた。
コラ、あんたら。コッチ見んな。


おまけ。
東大前期合格者発表だったみたいね。
反面、予備校のCMも目立ってきました。
で、何か気になったのが代ゼミ新校舎(新宿?)のヤツ。

ツアコンっつーかバスガイドっつーかのアナ風味の
代ゼミから東・早・慶が見えますみたいな演出は別にいいんだけども、
そん中に明もクローズアップされてるんですが・・・
あれ、ウチは?

コメント

シュシュ?
ってなんだ。

てなことでネットで調べると、あー髪留めね。

勉強になります(ーー;

  • 2008/03/10(月) 22:07:48 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

予備校のCM、そう書いていただいたら急に可笑しくなりました。今度ちゃんと観てみよう!!

今日は早帰りの子供と珍しく昼テレビ。
ハードボイルド風なキザオヤジが美女を・・・
エス○ー化学の芳香剤(だか脱臭剤だか)の宣伝で
美女の手に光るモノが商品だったんですがね。
「お上手!」と笑って観てました。

  • 2008/03/11(火) 19:40:53 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

沈丁花が香るとセンバツね。

>しすけんさん
そ、おしゃれゴム。
腕・・・手首に装着も可の優れモノ。

>マイナスさん
へぇ、どんなのデショ?
エ○テー化学が提供をしている番組って
観ていそうにないなぁ・・・。
公式行けば観られるかしら?

  • 2008/03/11(火) 20:35:50 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/467-250ad4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

