行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


おひさ♪

ひさしぶりの日記ですね。

以前に経験済みだったのですが、今年になってから頻繁に喰らう
アレルギー疾患による呼吸不全で動けませんデシタ。
うん、コレって落ち着いて呼吸を整えていければイイのですが、
ヘタにパニくるとおそらくんじゃうんじゃないのかなぁ・・・?

初めてこの症状が出たのは5年くらい前だったのですが、
その時には死を覚悟したんだよ確か、うほー怖ぇー

あぁちなみに、最初はこの症状を肺炎って診断されていました。
違うじゃねぇか・・・このヤブめッって思ったのは9月くらいだったカナ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/47-86c2ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

