行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



入場行進曲は蕾だっけか

80回センバツ高校野球組み合わせ決定。

ぷ~馬ったり応援3校のうちの東洋大姫路と今治西は
初戦はなかなか美味しいトコを引きました。
今治西は厳しいブロックに入っちゃいましたが、
イチ推し東洋大姫路は四強が視野に入るカンジですよ。

同応援、四月に校名変更で『最期の春』の平安は
一戦制したトコと戦わなければならないのがキツイなぁ。

ま、ともかく。
出場校の選手のみなさん、
勝つための練習をして勝つために戦ってココまで辿り着いたんだ。
せっかくの夢の舞台なんだし思っきり楽しんでくださいな。
そして最後に笑おうぜ!


さてさて。
あーみ(仮)がクルマで出勤して来たので
帰りは送ってもらったよ。

で、窓をうぃんうぃん開け閉めしたり
あ、この曲キラーイ・・・飛ばし!ってパチパチオーディオをいじくり
バックミラーをくいくい傾けてそこにピースをカマし、
挙げ句にゴム入り?ってダッシュボードを開けたりと
いっつもわたしがあーみ(仮)にやられて
イライラするようなコトをやってたんだけど・・・
913.png
楽しくって仕方ないみたい。

到着。
ありがと。ちょちお茶でも飲んでくー?だったのですが、
なぜだか夕食までたかられました。おぉぅ。

ほれ、入りなって招き入れると
あーみ(仮)大好きウチのダンナは
だらーっとテレビを観ながら「遅ぇよ、腹へった」みたいな顔してたのに
ヤツの顔を見た途端、野原ひろし氏のごとくキリっと変身したよ。

おまけにいつもはまったくキッチンに立たないくせに
あーみ(仮)とおみそ汁作って幸せそうでした。
さらには「ホワイトデーですから」って
チョコチップクッキーをお土産に渡してたよ。


そそ。
今日はホワイトデーなんですね。
ダンナからアルファベットチョコとチョコチップクッキーを頂きました。
ホントはクッキーは2箱だったのね・・・。

わたしはバレンタインデーに、ビール1ケースに
塩辛と柿ピーつけたのに・・・何よ、この違いは?


☆拍手お返事

>03/14 00:28
未読ですよ、しっかり。はっは。
そうそう。そーいえば以前に名前を当てられたんですよね。

>03/14 09:11
ありがとうございます。
より楽しんで頂けるよう、がんばりますです。
わたしもそちらを楽しんでおりますよーッ

コメント

うぎゃー

最大のライバルじゃ!

  • 2008/03/15(土) 03:26:50 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

ウチのは敵じゃないって。
真の敵はヤツの彼氏さんデショ。

  • 2008/03/15(土) 21:31:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

・・・・無念

彼氏がおったのですか・・・
身を引きます・・・
たった三日の恋でした。(泣)

  • 2008/03/16(日) 00:01:41 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

ヤツ、オトコが途切れたコトないよ。

  • 2008/03/16(日) 12:55:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

おー知らなかった、組み合わせ決まってたのかw
今回も、聖光、山商応援かな…
山商シードか…
正直、センバツの仕組みが理解できん…
平安って京都っぽいwあぁ…京都だw最期か…

  • 2008/03/18(火) 20:10:00 |
  • URL |
  • くごぉ~ #-
  • [ 編集 ]

聖光なんているの?って思ったけどいたんだねぇ。
学校自体がずいぶん野球での力をつけて来たんだなぁ・・・。
甲子園はシード制度がないのでそう云わないけどね、緒戦不戦ってカンジ。

  • 2008/03/18(火) 22:24:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/471-682c2f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

