行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


お母さん、ちゃんと監視してください

お昼はマック。さりげなくひさびさ。
注文組と座席組に別れてスタンバイ。
わたしは注文組でみっちゃん(仮)、べんべちゃん(仮)とで
ぼけーっと並んでいるとやたらちっさいコドモたちが目につく。

このコたちって四月からランドセルを背負うのかなー?
はながさく、ことりがうたうってこくごの教科書を読むのかしらね。

今でこそやさぐれたわたしもこんなカワイイ時期があったのよねーって
ちょっぴり懐かしさをそのコたちに被せ、目を細めるも
その中のひとりからいきなりパンチの連打を喰いましたよ。
しかも腿のいてぇトコ。

おぉぅ、一気に現実に還ったよ。

とりあえず掌で防御もあんま役に立たない。
ちょー本気だよ、きっと。
めんどくなったので、ほらママが呼んでるよ?って
回れ右をさせていずこかへ誘うコトにした。
920.png
その駆けていくちっさい背中に、
わたしはガイアークぢゃねぇゾ?とか言ってみるもシカト。
ゴーオンジャーは通じないのかッ!?


~こっそりカンチガイ~
松浦亜弥のCM観てあれって思った。
お預かり証みたいので確認したらお名前は正しかった。
わたしらが勝手にカンチガイしてた。
現実はそんなモノね。


☆拍手お返事

>03/17 00:26
早生まれってのがムカつくのだーッ

>03/17 09:37
実際はそんな感情が起きないほど
呆れ果てていますが・・・ッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/474-bf11d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

