行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


次はたい焼きにしたら白熱するよ?遠いから

本格的ぽかぽか陽気到来ってカンジですね。
もうすっかり春なんですねー。

おやつにアイスが食べたくなったので、
ごちそうするからジャンケンで負けたのが買いに行って来なー発動。
するとちゃふくくん(仮)が「あ、オレ行って来ますよ」。

つまんねんだよ、そーゆーヤツがいるとォ。
みんなが戦わなきゃおもしろくないのッ、
わたしは血で血を洗う戦いが見たいのだ!

するとあーみ(仮)が「しくれのんちゃんも戦おうよ?」って。

なんでだよ?ごちそうするうえにパシリもやるコトになったら
タダのおバカさんぢゃん・・・なんてわたしが思うワケがない。
おぅ、やってやるぜ!

ま、フツーはわたしがココで負けてオチるんでしょうね。
が、つまんないコトに負けませんでした。
3抜けだったかな?

それでもけっきょくちゃふくくん(仮)がパシリになったので
日記に記すコトにしましたよ。

現実ってオチづらいわよね・・・。


☆拍手お返事

>03/17 19:55
ありがとうございます。
「おぅ、29になっちまったぜ」だそうです。
んー、ウチっていっしょに映画を観に行くも
別々に違うのを観たりしちゃうんですよーとか思ったのですが、
あーそういう意味か。
いえいえ。わたしの友人のサークルの後輩がダンナで、
学生時にいちど会ったコトがあるだけなんです。
もちろんわたしは憶えていませんでしたし・・・。

>03/18 00:21
あ、オフ向け記述。
気になさらぬよう。

コメント

こんばんは。

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ちょいちょいお邪魔してますが、アニメーション?すごいですね。
ブログってこんな事も出来るんだ~と思って拝見させていただいてます。
またお邪魔させていただきます。

  • 2008/03/18(火) 23:09:57 |
  • URL |
  • mrkuoo #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しました~!
プラスはお邪魔してたようですが、読めなかったとこからで、記事を3つ拝読。

ご主人のお誕生日も笑わせていただきましたが、
お子チャマの頭ぐりぐりがツボでしたあ!
ふふふ・・・やりましたよ。マイナスも。
見てないアンタがいけないのよっ、てことで。
まあ口頭攻撃ですが。
「痛てえんだよ!同じことしてやろうかあぁ?」
言いつけてくれたらラッキィー。
「ほほほ、お子様がお茶目なものですからね、
ごく常識的な注意をさせていただきました。」

だいだいは睨まれましたけど、最近では逆ギレニュースが多いので、
事なかれにしています。ストレスです。

  • 2008/03/19(水) 02:20:55 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

勇ましいですね!
私はちゃふくくんさんみたいに「行くよ」と言うほうですね。近かったら。
遠かったらもちろんジャンケンです。
結局、体力を使わないようにしているだけです^^;

そうですね。私もオチは無理やりつけることが多いです。
たまに綺麗にオチがつくと、いいブログのネタだ! とニヤニヤします。
病的ですね。

では、またいつか来させていただきます。

  • 2008/03/19(水) 07:49:49 |
  • URL |
  • 夕樹 #0N0B9EQk
  • [ 編集 ]

すっかり春だぁ?寒いぜッ

>mrkuooさん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
いえ、タダのお絵描きです。誰でも出来ちゃいますね。
むかーし作ったgifアニを貼った記憶もありますが、
もちろんその事ではないですよね?

>マイナスさん
あら、ご無沙汰ですか。
5日ほど前にお言葉を戴いているので、
こちらはそんな感覚がなかったりなのです。
会社から最寄りのマックは鬼門でして、
以前にも激突されたりおばちゃん言われたりしています、ぬぅ。
確かに最近は日常モンスターペアレント化ですからね。
あれこれめんどいです。

>夕樹さん
はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
ま、社会に出たらこんなものです。
とと。ウチは基本は日常記ですので、オチなくても構わないので
お絵描きでイイ風味をだせるようにガンバるのです。
はい、またいつかいらしてくださいね。

  • 2008/03/19(水) 22:01:23 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/475-9551748c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

