行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



私がその気になれば、彼氏のひとりやふたりやさんにん・・・

ダンナが徹マンだか何だかで夕食はいらないって。
それでわたしも外食のつもりだったのですが、
肝心のお相手であるあーみ(仮)に
「ダメ。おでいと」って体よく断られましたよ。

なんてヤツだッ、
自分の提案を却下されるとすげぇぶぅタレるくせに。
いつでも逢えるオトコなどほっとける度量を持てや(えー

ま、帰ってからごはんを炊いても「まだかよ。腹へった、死ぬ」って
うるさく言うヤツもいないのでそうしよっかなって思ったのですが、
おぉ、目の前に淋しいヤツがいるではないか!
しかもふたりも。
924.png
おーい、ひとりものたち、
いっしょにゴハン食べに行こうぜッ!

お好み焼きを頂きました。
おいしかったです。


☆拍手お返事

>03/19 02:29
あ、ごくろうさん。やっぱFC2なんだなぁー。
自由度高いのは仕様。
戦闘民族なのは生まれつき。

コメント

こんばんは。mrkuooです。
昨日書きましたアニメは今日のしくれのんさんのブログにある
肩を組んでるやつです。こんなのが簡単に出来るんですか?!
とてもではありませんが僕には出来ません。
フリーの人はよくかり出されますよね・・・。かくゆう僕もそうですので・・・
そうゆう人がそばにいると色々と楽ですよね。(って言われました。)
十分に活用?して下さい(w
ご訪問ありがとうございました。

  • 2008/03/20(木) 00:25:23 |
  • URL |
  • mrkuoo #-
  • [ 編集 ]

その気になれば、拉致してくるの?

  • 2008/03/20(木) 15:44:53 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

いちにち雨やがな。

>mrkuooさん
描き慣れればどなたでも出来ます、簡単です。
世の中、向き不向きというよりやる機会があるかないかでしょう。
あ、活用します。
おなごはオトコ優先主義者が多くて多くて。

>らいやんさん
誰を?

  • 2008/03/20(木) 18:17:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

捕まえましたね~!
若者。
女同士でお好み焼きって美味しいですよねっ。

  • 2008/03/22(土) 00:45:48 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

有無言わさずにげっつ!
はい、とってもおいしかったです。

  • 2008/03/22(土) 19:55:15 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/476-b3eb1f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

