行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



ライブドアバファローズ

球春到来。
センバツ前にパ・リーグが開幕。

シーズン前予想で優勝は近鉄って言い続けて20余年、
もうどうでもよくなってから、今年で・・・4年め?
早いですなぁ。

近+オリでパ・リーグ5球団制。
そしてシーズン後。
奇数球団だとどもならんかったから、もう2球団合併しちゃえよ。
うーん、4球団だとリーグとして成り立たないから1リーグ制にしちゃおうよ。
の目論みが崩れてから4年め・・・とも言う。


さてさてさて。
早朝にへろへろで帰宅したダンナが
「夜、寝られなくなっちゃうから12時半頃叩き起こして」って
ふとんにもぐり込んだので、
お昼過ぎに遠慮なく起こしました。

いっしょにお昼ごはんを食べているとダンナがぼけぼけしながらも
「今日ってパ・リーグ開幕だろ?中継しねん?」
んーと、新聞新聞・・・あ、やらないよ!
927.png
なんてコトだッ!!
NHKと民放連、野球ナメんなよッ!?

とかいっても衛星第一とテレ埼、MXでは中継してました。
おぉ、衛星とU局ステキすぎ!

なのでソフトバンク×楽天を観てたのですが、
ダンナが「西武観ようぜ、西武。今日涌井だろ?」って。
ダメ。涌井なんかどうでもいいよ、ムダにくるくるした長髪だし。
岩隈の快投観るの、岩隈。

「涌井!」
岩隈!
927.png
がるるーッ

なんなんだ、この夫婦。


☆拍手お返事

>03/20 00:47
あはは。
後者のお言葉です。

>03/20 11:11
他愛もないコトをお絵描きで味をだす、
それが当サイトです。

コメント

私は今は無き近鉄のファンでした。

ということで

涌井よりも断然岩隈ですよね~

ちなみにセでは横浜ファンですww(どうでもいい~

  • 2008/03/21(金) 01:31:01 |
  • URL |
  • Mein Kampf #5geqIAco
  • [ 編集 ]

G(o`'o)d morning

そうよ 岩隈よ!!ゼッタイ
影の応援者ヨリ

  • 2008/03/21(金) 07:50:17 |
  • URL |
  • こまみち #-
  • [ 編集 ]

あたしゎ野球ゎまったくといっていいほどみませんねえ…↓球団すらも知らないとゆう(完全な世間知らずってやつですな)
今年ゎどこが優勝しますかねー??

  • 2008/03/21(金) 13:59:21 |
  • URL |
  • 舞仔 #-
  • [ 編集 ]

いちにち休んでまた明日から連休よ!

>Mein Kampfさん
はじめまして。
なかま!なかま!
わたしは今でも近鉄ファンです(えー

>こまみちさん
はじめまして。ぐどもーにんッ
楽天はどーでもだけど岩隈は重要。克也も重要。

>舞仔さん
近鉄。えぇ、近鉄。

  • 2008/03/21(金) 21:06:20 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

昨日はホークスが勝ったので
近所のガソリンスタンドでは特売日でしたよ^^


あ、お久しぶりです。

  • 2008/03/21(金) 21:14:59 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

野球おスきなのですね。何時もご訪問いただきまして有難うございます。なかなかコメントできず済みませんでした。楽天のフアンのようですね。岩隈が近鉄時代の投球をすれば最高強くなるのですがねー。故障が響いています。去年は4位でしたので今年は是非、Aクラスになって欲しいです。応援します。

  • 2008/03/21(金) 23:52:36 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

予想以上に安房はセンバツ旋風向けだな。

>しすけんさん
おひさ。
勝つだけで特売ってスゴイな。

>荒野鷹虎さん
いえいえ、こちらこそー。
楽天ファンではありません、近鉄ファンです。
ノムさんが最後の腹づもりみたいなので
CS進出してくれるとおもしろそう。

  • 2008/03/22(土) 19:53:57 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/477-bd77fc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

