行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



にゃんすけはキミだっけ?あれ、キミのほうだったかな?

いつもの土曜日だったので、近所の野良にゃじらのお話でも。

引っ越して来た当初は、にゃじらにごはんをあげようとするも
こやつら、しゃーって速攻で逃げちゃうので
ごはん、ココに置いておくから後で食べておくれーだったのですが、
最近はわたしを見ると警戒しながらも寄って来るようになりました。
930-1
ほい。おなかいっぱいめしあがれー。

ウチはマンションなので、他の居住者さんが嫌がるカモってコトで
さすがに入り口付近ではごはんをあげられずに
駐車場近辺まで誘導を余儀なくされるのですが、
そのうちにゃじらどもが率先して駐車場まで行ってくれるといいよね。


その他・1
お買い物でヨーカドーに行ったら
円高還元セールとかやっていたけど、
それほど唸らせて頂けるモノはなかったですよ・・・。
オレンジだけは買い込んだけれどー。

その他・2
4月からいきなりガソリンって安くならないよねって
満タンに入れて来ましたよ。
まだ感覚がマヒせず、ズバリ高いッ!高すぎる!!


おっと、センバツ開幕。
初日から接戦続きの好ゲーム連発で楽しいですな。

選手のみなさんには、夢の舞台を精一杯楽しんで頂きたいですね。
ぷ~馬ったりは高校球児をいっしょけんめい応援します。
929.png
とか、しおらしいコトを言いつつも
東洋大姫路、平安、今治西を名指しして応援する当サイトっていったい・・・。

てゅか、こーゆー記述自体が既に飽きたよね。


☆拍手お返事

>03/21 00:47
麻雀は楽しいでごわす。

>03/21 19:28
いえいえ、こちらこそ。

>03/21 19:50
地元ですな。

コメント

にゃじらちゃんカワイイです。
ご飯もらえてよかったね!!

  • 2008/03/24(月) 00:44:05 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

実際は「おぃ姉ちゃん、毒盛ってねぇだろうな?」って
顔をしていたりしますが。
やっぱり野良ちゃんなのでヒトが怖いみたいです。

  • 2008/03/24(月) 20:05:35 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/479-dc794977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

