行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



そのヘンのミーハーといっしょにするなヨ?

巨人×ボストンをテレビ観戦。

わたしはココで記しているようにボストンファンで、
ココで記しているようにウェイクフィールドとバリテックが好きで
松坂はどーでもよかったりします。
ややや、それこそどーでもイイんですが。

ともかくウェイクフィールドが観られて歓んでました。
そして次代を担うペドロイアを視察、
うん、将来声援を送ってもよさそうなプレイヤーですな>偉そうに

ダンナもそうですが、火・水曜は速攻帰宅で
ボストン×オークランドを観戦します。
もちろんダンナのほうは松坂の快投が目当てですが。
なんて素直な日本人なんだ・・・。


そそ、センバツをダンナとぼけぼけ観戦。
「お、(チアリーディングの)あのコ可愛い。
あ、違ッ、その後ろ。その後ろだよ、カメラマン!・・・ヘタだなぁ」
932.png

むかーしは鼻息荒くしょっちゅう値踏みしていましたが、
最近はその姿を見ていなかったのでぷち新鮮でした。
どのコを指しているのか判らなかったのですが、
よっぽど好みだったのでしょうね。


☆拍手お返事

>03/23 00:04
あは。
そんなつもりはないの!

>03/23 13:08
おひさです。
お世話するだけでもじゅうぶん楽しいでぃす。

>03/23 17:21
ありがとうございます。
実際はもうちょいビクついていますがー。

コメント

テレビをつけたら、ちょうど6回のレッドソックス逆転満塁ホームランのシーンでした。
やっぱりメジャーリーガーは、こういう土壇場で違うのだなぁ、と。
野球にはあまり興味ない自分でしたが、すっごい感動してしまいました。

ちなみに、カメラマンは観客席とか映す時に、自分の好みの娘を映すのだとか…
つまり、今回はダンナ様の好みとカメラマンの好みが一致しなかったという事で…

  • 2008/03/24(月) 10:21:03 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

チアガール姿の女性は可愛さが120%増しになりますね。


でもイラストはなんか打たねーとタダじゃ済まさない感じ^^;

  • 2008/03/24(月) 11:58:55 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

風邪ひいた、鼻ずるずる。

>蓬さん
へぇ。それは知らんかったです。

>しすけんさん
あとスキーウェアとか歯科衛生士風とかね。

  • 2008/03/24(月) 20:13:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

 ウェイクフィールドとペドロイアとに視点が行くとは、凄いですね。私は、どうしても、オーティス、ラミレスに目が行きます。WSの連覇が出来そうなメンバーに思えます。

  • 2008/03/24(月) 22:32:11 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

フツーはそれでよいでしょう。

松坂カンケイなく、04年当時に松井秀のニューヨークを向こうにまわし
ボストンを応援していたコトを褒めてください。

  • 2008/03/25(火) 21:04:01 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/480-160a0ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

