行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



明日は「帰っていいよ」発動と思われ

年度末もココまで来るとまったり。

ともちゃん(仮)はひと足早くわたし分担お仕事に着手。
逆にべんべちゃん(仮)はやるコトねぇーだったので、
見つからないように遊びに行っていいよ発動。
「じゃ、リラクゼーションルームにでも」。

律儀な・・・遊びに行っちゃえばイイのにとか思ってたんだけど、
それからなかなか帰って来ない。
あーみ(仮)に言わせると「フルコースじゃないの?」って。
934.png
実際はフルコース+お寝んねでしたよ。


MLB開幕第2戦、故障明けの両先発の明暗クッキリ。

今日は落ち着いてました。
フツーにお仕事やってフツーに帰って
フツーにごはんを作ってフツーに観てました。
シリングが投げるんなら、昨日以上にハリキるんですけどね。

それでも帰宅した途端にダンナから
「遅ぇじゃん、今日シリングだぜ?」とか言われて一瞬あせったけど。


☆拍手お返事

>03/26 00:24
うぃっす。

>03/26 17:32
好きなモノにはのめり込まなきゃ☆ですよね。

コメント

右手が・・・

気になってしまう私です。
口開いてて・・・寝顔deいい夢。
なお寝んねフルコースうらやましい! いいなあ(笑)

  • 2008/03/26(水) 22:01:10 |
  • URL |
  • プラス #-
  • [ 編集 ]

あは。
なんか右手がイイ味出ましたね。
ホント、羨ましいです。
わたしは眼精疲労マッサージくらいで戻りマス。

  • 2008/03/27(木) 21:20:56 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/483-86004313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

