行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


呑み屋のねーちゃん今お帰りーにはならない

一年間おつかれーで班メンバーで呑んだくれて来ましたよ。

昨年は6月くらいからやたらと激務の日々でしたが、
ようココまでやってこれたよね。
依頼心がないのか、思った以上に手ぇかからんのが多くて、
わたしとしては助かりまくりでした、ちょー気楽で。

とにもかくにも、おつかれさまでした。


余談。
ベテラン3人でお会計するハズだったのですが、
あーみ(仮)が出来上がっちゃってへべれけだったので
仕方ナイ、2で割ろうかってハナシになるも
938.png
しゃぶしゃぶはステキに値が張ります。


そそ。
センバツ、ぷ~馬ったり応援・平安の3回戦。
延長に入ってから最後まで観てました(えー

打てねぇなー。
鹿工・内村は緒戦を観る限り相当いい投手ではあるけどね、
昨日の鈍い振りのまま迎えちゃったカンジだなぁ・・・。

それでも勝てる試合ではあったけどね、
点を取った回の裏に即追いつかれたのはイカンですな。
ともかく小林がよう投げてくれました。

あっと、余計なお世話かもしれんケド、
一死二塁などのサヨナラのピンチで塁を埋めないのはどーゆーワケだ?
心臓に悪いので塁を詰めて併殺シフトを取ってください。


おまけ。
creampuff.jpg
あずまんが大王・水原暦

937.png
ぷ~馬ったり・しくれのん


~お詫び~
ちょい前の記事に不適切な表現がありました。
この場をお借りして慎んでお詫び申し上げます。


☆拍手お返事

>03/28 00:20
ちょっと席外してますよ?で済ます。
ぐだぐだになったら呼べばイイのよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/485-1f7cd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

