行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



JADOREもケシ飛んだ

二日酔いでタルい。
朝っぱらからへろへろでした。

東洋大姫路の試合があるしヤクルト×巨人もデーゲームなので、
ちょー珍しく意見が一致したウチらは
当たり前のように午前中にゴルフ打ちっ放しへゴーしましたよ。

わたしは座り込んでぼけぼけしてたのですが、
ダンナが楽しそうにショットをしているのをみせつけられ、
活気が出ないながらもクラブを握り、
うほーたりぃーって振り回しているうちに燃えて来たのはイイんだけど
ヘンな汗の量が尋常ぢゃねぇーッ
940.png
おっそろしく妙なかほりにダンナは悶絶してたよ。

3時過ぎにはすっかりお酒も抜けて、
すっきりしすぎてお買い物時にはスキップしちゃってたけどさ。


そそ、そのぷ~馬ったり応援・東洋大姫路のセンバツ3回戦。

打てねぇなー。
うん、打てないとは思っていたけど予想以上に打てん。
決勝点の取り方も大いに気にくわないが、
それでも『そろそろ』ってトコでカタチを作った集中力は賞賛に値。

投手・佐藤も立ち上がりは制球に苦しんではいたけど
相手打線を考えると危なげなかったですな。

ともかく8強進出だぜ!これからこれから!!


☆拍手お返事

>03/29 00:42
はい、おつかれでした。
月曜日、この面子でお仕事ですけどねー。
あずまんが大王4巻164頁。

>03/29 09:41
ありがとうございます。
朝帰りってコトですよー。

コメント

汗に出ちゃうとラクになるんですね。
マイナス、水を飲んでニョウに変換してしまうとラクになるんですが、
台所までたどり着けなくて苦しみモガイて以来、控えめに(><)。

水道に向かって伸ばした、自分の震える手を覚えています。
それにしても、しくれのんさんはゴルフもなさるのですね。尊敬っ!

  • 2008/03/30(日) 02:00:17 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

普段は水分ぐびぐびさんのくせして、
呑んだ翌日ってあんま飲めないです。
自然に抜けるのを待っちゃうかなぁ?
あーっとゴルフはダンナにお供しているだけです。
生涯、コースに出るコトはない気がしています。

  • 2008/03/30(日) 21:04:31 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

11回に泣いた… そのとき自分は名古屋にいたw
智弁打線をあんだけ抑えた、平生に拍手。
あずまんがは持ってないけど、よつばとは全巻持ってるな、自分…

岩見沢はいつ負けたぁw
2校ベスト8ですね。平安は最後なので頑張ってほしいです。

  • 2008/03/30(日) 21:49:05 |
  • URL |
  • くごぉ~ #-
  • [ 編集 ]

平生は前評判通りだった。
昨夏の記憶がほぼないので、
もっと真っ直ぐだけで押してくるのかと思ってた。
開幕試合だったんじゃなかったっけ?
ま、校名変わるだけだから・・・龍大平安だと応援する気しないケド。

  • 2008/03/30(日) 23:33:41 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/486-66e7db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あずまんが大王】の口コミ情報を探しているなら

あずまんが大王 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

  • 2008/04/01(火) 21:57:12 |
  • 人気のキーワードからまとめてサーチ!

FC2Ad

