行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



え、オレがひとりで運ぶんスか?

年度末。
夕方くらいから一斉席替え。

先週末の呑んだくれ時に、
みなの滝のような注文を店員さんに伝え行ったり
へべれけになったヤツのむちゃくちゃな命令を遂行したりと
おっそろしいくらいに東奔西走していたちゃふくくん(仮)、
今日も自分のお引っ越しはそっちのけで
おそうじのおぢさんから雑巾とバケツを借りに行き
みなのデスクをふきふきしたり、
パソコンをそれぞれ新規のデスクまで運んで大活躍でした。

明日から四月、新年度ですねー。
今ごろ新社会人さんは鬱まくりなんでしょーね、がんばッ


そそ。
エイプリルフール企画で
0時ジャストにありもしないファン投票結果発表後に
『長い間ご愛顧ありがとうございました』って
ココを閉める的なのを考えていたのですが、
アホくさくなったのでやめましたよ。


☆拍手お返事

>03/31 00:37
明日はいっしょけんめい描かないなって考えれば、
その心配はないのです。
あ、決して巧く描けたのをチョイスってコトではないですが。

>03/31 13:19
ゲームなんてやらなければそんなモノでしょう。
ともかく、ありがとうございます。

コメント

初めまして☆
会社でも席替えってあるんですね!!
学校みたぃ!!
これからも、よろしくお願いします。

  • 2008/04/01(火) 13:49:50 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
うん、ウチはあるよー。
判りやすく言えば班替えね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

  • 2008/04/01(火) 21:35:32 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

こんにちは・・・

春はいろいろな意味で変化の季節ですね。
私は楽天ブログでちょっぴり奇抜なイラストを描いています。
ちょっと覗いて見て下さい。

  • 2008/04/02(水) 11:24:47 |
  • URL |
  • チョクロ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
もう変化を感じにくい歳ですが・・・ちッ
はいはい、んーどう行ったらよいのでしょう?

  • 2008/04/02(水) 21:05:05 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/488-4aeb743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

