行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


命名はいつになるかしら?

今日から新人さんも本格スタート。

わたし班の新人ちゃん(暫定)もぴこぴこパソコンをいぢくってました。
指導はともちゃん(仮)にお任せでしたが、
フツーすぎるくらいフツーにこなしていたそうな。

みんなでのお昼時やお菓子調達時にお供させたりして
いろいろお話しましたが、
昨日の印象通りムダに元気があってとってもいいコ。

わたし班は楽しくお仕事がモットーです。
みんなで和気藹々、会社のためやのうて自分のために
楽しくやろーぜ。
946.png
どーでもですが、
髪をおろすとあーみ(仮)との描き分けがムズそうだ・・・。
実際、ふたりは似ても似つかないのですがー、うぉぅッ。


☆春季スタートアニメちぇき
遊戯王5D'sはスルー。


☆拍手お返事

>04/02 00:37
ハイ、長い一年の始まりですよ。
あは。名前にちゃん付けになるんじゃないの?
よっぽどのコトがない限り・・・。

コメント

日記内容とは関係ないのですが、明日は東洋大姫路と沖縄尚学が対戦ですね。
いやぁ…仕事手につくかなぁ(笑)

  • 2008/04/03(木) 00:06:56 |
  • URL |
  • 砂糖酢 #SqtLIIKI
  • [ 編集 ]

フツーにお仕事やってフツーに観てました。
聖望は千経大付より組み易いんじゃない?
比嘉さんは選手としても監督としても栄冠とは・・・ッ

  • 2008/04/03(木) 21:05:39 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/490-9c3a28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

