行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



涼宮ハルヒさんはリボンだっけか?

947.png

こーゆーコ、ゴマンといますけどね。


そそ。
センバツ、ぷ~馬ったり応援校最後の一角・東洋大姫路、
準決で涙をのみました。

8回、1点返された時点ではまだ余裕はあったのだけどね、
次打者に四球を与えてから急に気持ちが守りに入っちゃったかな?

勝てる試合ではあったのでちょち悔いは残るけど、
佐藤はよう投げてそれ以上にバックがよう守ってくれました。
甲子園での35イニングめにして初めて
タイムリーを喫し、エラーを出す高校なんて
そうそうお目にかかれないよね。

夏も記念大会なので兵庫は2校出場ですな。
しかも姫路は強豪が少ない方なんだよね。(西兵庫?)
夏もまた応援させてくださいな。


☆春季スタートアニメちぇき
×××~HOLiC~
マ王!、アリソンとリリア、ToLOVEる はスルー。


☆拍手お返事

>04/03 00:14
さんくす、直しておきました。もちろん、あなた宛ですよー。
あは。伝えておきます。

コメント

ハルヒは知ってても、その設定を知ってる人はかなり少ないような…
逆に「そう、ハルヒです!」って返されたら、どうしてました?

  • 2008/04/04(金) 09:18:53 |
  • URL |
  • 蓬 #OeSp0a8Y
  • [ 編集 ]

個人的には姫路工業が好きです。。
強豪ひしめく兵庫県で公立高校がんばれってカンジかな(^^)

  • 2008/04/04(金) 19:37:27 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集 ]

だれ?

あたらしいキャラ出現?

  • 2008/04/04(金) 20:25:19 |
  • URL |
  • らいやん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/04(金) 20:38:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

もう喰えねぇ呑めねぇ。

>蓬さん
休日のヘアスタイルを訊くよ、もちろん。

>akiさん
高校野球関連記述なら姫路工と表記してください。
工業とまで記すのはサッカー、ラグビー、バレー、バスケでのテロップ!

>らいやんさん
読んでくれ。

> さん
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。
頃合いをみて、こちらからも貼らせて戴きます。

  • 2008/04/04(金) 23:45:38 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

初めまして!です。
そしていっつもブログに来てくれてありがとうございますm(__)m

私も×××~HOLIC~は楽しみにしています!
アリソンとリリアも何気に。

  • 2008/04/05(土) 18:22:40 |
  • URL |
  • ヒナ #-
  • [ 編集 ]

すんませんww
今度から気をつけまーす。。

  • 2008/04/05(土) 18:57:13 |
  • URL |
  • aki #-
  • [ 編集 ]

かしわもちうまい。

>ヒナさん
はじめまして。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
新規アニメ、×××~HOLIC~とマイメロ4期は観ると思われですが、
他は観続けそうにナイし、スルーも多いので、ある種喜んでいます。

>akiさん
そんな大袈裟なハナシでもないです。
そそ。昨日言い忘れましたが、はじめましてん。

  • 2008/04/05(土) 20:39:21 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/491-2d96e20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

