行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



勝ち抜くには投手王国

新人さんの歓迎会でした。

同系の別課といっしょでしたので
ムダにヒトが多くてかえって暴れられてよかったです。
949.png
・・・いったい誰が主役なんだよ?

そそ。
新人ちゃん(暫定)が「媚びといたほうがイイんですかね?」って
訊いてきたからさ、
くっだらね派閥とか説明しながらバカ派(仮)につくならアイツ、
アホ派(仮)につくなら・・・とか教鞭をふるっていたら
知らんうちに自称無派閥の人だかりが出来て、
各くっだらね派閥の悪口大会になってたよ。

ま、大きく分ければ誰しも何らかの派閥寄りになるけどね。
それが組織ってヤツですな。


☆春季スタートアニメちぇき
イタズラなKiss
きらりん、ドルアーガの塔、マクロスFrontierはスルー。


☆拍手お返事

>04/03 21:32
ですね。2期ですね。

>04/04 00:17
曜日ごとにリボンの色を替えていた云々ってコトです。
あは。うーん、描く練習をしているのかもしれません(えー

>04/04 11:46
ありがとうございます。
よく見て頂けるとお絵描きサイトだったりします。

>04/04 21:47
ありがたいことです。

コメント

「リミッター解除!」に噴いてしまいました^^

  • 2008/04/05(土) 03:41:07 |
  • URL |
  • しすけん #-
  • [ 編集 ]

あずまんが大王4巻29頁!

  • 2008/04/05(土) 13:07:14 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

旧友の職場はすごいんですよう。
組織内派閥闘争ワクワク。自営なので憧れに近いです。
しくれのんさんとこ仲良しですね~!

  • 2008/04/05(土) 15:13:37 |
  • URL |
  • マイナス #-
  • [ 編集 ]

涼宮ハルヒという言葉に反応してコメントしに来ました。
我が家の本棚には、ハルヒのライトノベルがずらり。
湯鬱、憤慨、動揺…。息子から「面白いから読んでみたら?」
そう、勧められております。

ちなみに、私には元々リミッターが付いていません。

  • 2008/04/05(土) 16:52:11 |
  • URL |
  • とる☆ねこ #-
  • [ 編集 ]

金田陽子が言うにはスニーカーが完全復活らしいケド、
あんさんのチョイスってセンスなっしんぐ(えー

>マイナスさん
わたしって2社しか経験ないのでよくわかりませんが、
派閥ってホントに存在するのかって感覚ですよ。

>とる☆ねこ さん
はじめまして。
わたしはハルヒはアニメ版のみで原作未読なのですが、
友人やリンク先の方に言わせるとすんごく面白いようですね。
わたしもつまんないハナシをすればリミッターは存在しないですね。
いくら食べても太れない、ちょっと食べなきゃすぐ痩せる・・・なので。

  • 2008/04/05(土) 20:33:44 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

昨夜は巨人の得意の試合でした。旦那さんも、溜飲を下げたでしょう。奥様はどこのフアンですか?夫唱婦随でしょうね。?毎日凄いアクセスで人気ブログですな^
羨ましいですねなるほど面白いですよ。!!1

  • 2008/04/07(月) 16:03:34 |
  • URL |
  • 荒野鷹虎 #-
  • [ 編集 ]

明日に繋がりそうな勝ち方ではなかったケド。
ダンナもその辺りを危惧してました。
以前にも言いましたが近鉄です、近鉄ファンです!

  • 2008/04/07(月) 20:52:16 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/492-5a5d766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

