行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



おふとんも干した

そういえば先週末も呑んだくれてたんだよね。
てなワケで、今日も先週と同じく朝はへろへろ。

でもへろへろ状態だとお掃除とかお洗濯が
かえって苦痛にはならないゾ?
『さて、やるか』って腰を上げるまでは相当キツイのですが。

ともかくステキな発見をしたぜ。

お昼すぎにはすっかりお酒も抜けて
すっきりしすぎてお買い物時には
スキップしちゃってたのは先週と同じなのだけど、
お菓子って全体的に値上げされてる?
アルファベットチョコが313円だったよッ!
や、けっきょく買い込むんですが。


☆春季スタートアニメちぇき
仮面のメイドガイBLASSREITER
ペンギン、ブルードラゴン、ダカーポ、あまつき はスルー。


☆拍手お返事

>04/05 00:17
おぉう。そんな大袈裟なモンではないです。
記し方が悪かったかな?
わたしはバカ派(仮)寄りですしね。

>04/05 10:42
感想はほぼなしです。
探して頂けると数作あるのですがー。

>04/05 19:39
ありがとうございます。
よく見て頂けるとお絵描きサイトだったりするのです。

コメント

アニメ

 アニメ・メジャーは、見られますか。私は好きですが。
 あのアニメの描写は結構きれいに思いますが。

  • 2008/04/05(土) 23:27:41 |
  • URL |
  • アレン #a0J2.lfM
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/06(日) 02:08:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

平野ツンデレキターってうるさいヤツが登場しそうだ。

>アレンさん
メジャーは観てますよ。
新規でないのでココに記されていないのです。

> さん
わたしはコメントを戴いた方のブログに
必ずコメントをお返ししなければならないみたいな感覚はございません。
お返事はこちらでさせて戴いていますし。

  • 2008/04/06(日) 12:43:53 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/04/08(火) 00:50:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

あーいます、います。
そういう被害妄想持ったヒト。

  • 2008/04/08(火) 01:08:29 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/493-125e596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

