行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。



さりげにぽかぽか

昨日は強風ならぬ豪風と豪雨の前に
あちこちケシ飛ばされた挙げ句にびちゃこげだったのだけど、
なんか今日はやたらとイイ陽気でしたね。

みんなで散った桜をぐりぐり踏みしめながら
ソフトクリーム食べちゃったよ。


☆春季スタートアニメちぇき
★きのう。潜脳調査室トップシークレット
三姉妹はスルー。
★きょう。クリスタルブレイズ

潜脳とトップシークレットはタレ流し要員の資格じゅうぶん。
とりあえずぼけぼけ観そうだ。


☆拍手お返事

>04/08 00:02
観ないと思うのですが。
ま、ともかく宣伝ありがとす。

>04/08 00:14
ませちゃん(仮)登場です!
ハイ、お察しの通り。

>04/09 00:27
引っ越しおばさんが怒ったのも
お隣が自分ルールに則らなかったからでしょう。
ありがちですからほうっておいてください。

>04/09 19:28
いえいえ、さりげなくありがちだったりするのです。
4コマ系とか日常描写系マンガに多い気がします。

コメント

ソフトクリームか~私も食べたいな~♪。
本当にこの雨で桜はだいぶ散ってしまいましたね~
私は花見はまだ行ってないのに~~~。

  • 2008/04/10(木) 10:18:32 |
  • URL |
  • mimi #-
  • [ 編集 ]

今日はまた雨のうえに寒かったので、
ソフトクリーム?何て無謀な食べ物をッ!とか思っちゃいました。
お花見ってあまりしないです。お店で安心して呑みたい。

  • 2008/04/11(金) 00:04:36 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

今日和。蜜路と申します。
当ブログの訪問者リストに載っていましたので、挨拶に伺いました。
此れからも宜しく御願いします。

  • 2008/04/11(金) 00:58:13 |
  • URL |
  • 蜜路 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2008/04/11(金) 21:16:06 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

桜を踏みながらソフトクリームですか^^
違った感じでいいかもww
今年花見いってなぃです・・;

  • 2008/04/12(土) 18:53:48 |
  • URL |
  • せと #-
  • [ 編集 ]

そういう意味でもないのですがー。
わたしはしないと言うより行かないタイプ。
お店でぐびぐびむしゃむしゃ呑み喰いしたい。

  • 2008/04/12(土) 21:17:07 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/496-2e063be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

