行き当たり日記

本館・イラストサイトの付属絵日記。他愛もない日常を記しています。

スポンサーサイト


18皿。大したコトありません

お昼はくるくる回るお寿司。
より多く食べたほうにおごりなってダンナと勝負した。
961.png
完勝。

10皿あたりから「いいや、おごってやるよ。
回る寿司とはいえ味わって食いてぇ」だと。

この根性なしめがッ


おまけ。
阪神・金本が史上37人めの2000本安打達成。
おめでと。

今日で1199試合連続フルイニング出場なのかな?
ま、それよりも史上7人しかいない
トリプルスリー達成者のひとりってコトのほうが私的にはより偉大。


さらにおまけ。
ザ・イロモネアの観客って、決して全員が笑いに来ていないよね?
「コイツのやるコトはゼッタイ笑いたくねぇ」ってのもあるけどさ。


☆春季スタートアニメちぇき
二十面相の娘
狂乱家族日記、純情ロマンチカはスルー。

春季スタートちぇき終了。
近々視聴をまとめます。


☆拍手お返事

>04/12 00:17
ガンバれおとこのこ。
あ、けっこう婿持ち多いです。

>04/12 01:05
よそサマの詳細は判りませんけどね。
去年のウチはコレ系でしょっちゅうケンカよ。

コメント

私は観客よ!

はじめまして。
「ザ・イロモネアの観客って、決して全員が笑いに来ていないよね?
「コイツのやるコトはゼッタイ笑いたくねぇ」ってのもあるけどさ。」
に反応してしまいました。
実は、私もみてて、同じく観客に疑問をもちました。
なんでもかんでも笑う人が3人審査にあたったらどうなるの?
とか、
全然笑わん人がひとりでもいたら、絶対アカンやんかあ~
とか。
そして、「こいつの笑う・・・」
そう、私も、この人のは意地でもわらったらんでぇ~って、審査に選ばれた観客になりっきて思っとりました!

追伸;私もダンナさま派です・・・自己最高記録9皿・・

  • 2008/04/12(土) 23:47:41 |
  • URL |
  • 蓼子 #jdsdTHE.
  • [ 編集 ]

はじめして

なんか良いですね♪
独り身の僕には無い、夫婦の普段他愛も無い生活の中で
幸せを感じさせてくれる。
いいですね~。

リンク貼らせてください。

  • 2008/04/12(土) 23:52:09 |
  • URL |
  • みつ福 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

ご訪問 ありがとうございます。
くしくも 金本 新井の記念の日。
タイガースfanのご訪問に感激です。

そして 
しゃーっ!!

食いしん坊の私と 回る寿司 勝負しません???

  • 2008/04/13(日) 02:06:49 |
  • URL |
  • chocola #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

足跡辿ってきてみたら、何やら楽しいイラスト付きの記事に目がとまり・・・読み逃げしようとしたら
金本の2000本見たら、こりゃ足跡残すしかないかと(笑
北海道に虎ファンが殆どいなかった頃からの虎キチでありまして(汗
虎と北海道と自然とコーヒーと温泉とネットをこよなく愛するぽめ太郎です。  また顔でも出しますので宜しくです\(^o^)/

  • 2008/04/13(日) 09:01:25 |
  • URL |
  • ぽめ #-
  • [ 編集 ]

中日ファンの自分が来ましたよ^^
2000本に王手をかけてから、全然打てませんでしたね…金本
まぁ…打てたのだから過去の話ですが…
なんか、広島ファンには悪いけど、最近、広島が阪神の2軍化してる気がします…
新井もそうだし…金本も…
他の球団だとキムタクとか…

トリプルスリーって7人もいたのか…自分は3人だと…
豆知識になりますが、昔、中日にいた福留もトリプルスリー達成者ですよ…
3割30本3盗塁ですかw

寿司ですか~
お茶は必須かなぁ…自分は

  • 2008/04/13(日) 12:30:26 |
  • URL |
  • くごぉ~ #-
  • [ 編集 ]

日曜のお出掛けは帰って来てからの鬱度合いが高い。

>蓼子さん
はじめまして。
ハイ、アノ番組の観客は大いにギモンです。
ほんっと、笑わないヒトがいますからねー。
このヒトは誰のどんな風味のネタなら笑うのかしら?って
ギモンを持つ方が必ず3人はいますから。

>みつ福さん
はじめまして。
フツーなヤツのフツーの生活をフツーに記す日記ですから。
誰もが生きてて思うケド、少なくともニホンジンには
そんなドタバタなんてありませんもん。
いかに風味をつけるかが勝負ですな。
ハイ、末席にでも貼りつけて戴ければ幸いです。

>chocolaさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
やや、阪神ファンではないです、近鉄ファンです。
野球が好きなので記したにすぎません。
前田の時とか桑田引退とかにもちょろっと触れていますよ。

>ぽめさん
はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
やや、阪神ファンではないです、近鉄ファンです。
今昔、群馬に近鉄ファンがいなくても近鉄ファンです。
ハイ、こちらこそよろしくです。

>くごぉ~さん
ま、その二人しか知らんけど。
新井は金本と同球団に行きたかっただけらしいし。
広島の英雄のFA移籍って逆指名の弊害だよね、チームが育ちにくい。
人気無し球団はツライぜ。
木村拓は構想から外れて移籍希望だったような?

  • 2008/04/13(日) 21:58:22 |
  • URL |
  • しくれのん@管理人 #/cKIIHWc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://battari.blog77.fc2.com/tb.php/498-a0df0a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

